1038903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.04.01
XML
カテゴリ:D.Gray-man

いや、ネタバレOPで来るとは思ったけど、やっぱり・・・



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

が感想です。


しかしながら、どうやら方舟戦後もアニメが進行する模様なので、打ち切りの線はなくなったか・・・?

a.jpg
神田がエンジェルに。






---------------------------------------------------


!注意
この下には、コミックスにまだ収録されていない、ジャンプの内容が記載されています。



コミックス派の方はいそいでリターンボタンを!

まぁ、OP見ちゃった人はもう遅いんだけどね・・・
反転しようかと思ったけど、諦めました・・・ムリポ



----------------------------------------------------





おk?









■相変わらず早い・画面暗い・ネタバレ

ううぅん。これはちょっとUVERworldの曲「激動」がOPの映像とかみ合ってないですね。曲が世界観に合ってないのかな?映像と音楽が一人歩きしてる感じ。自分はどっちも好きだし、慣れるんだろうけど。さらにそこに爆弾投下がされるなんて・・・。
ネタバレがとにかくやヴぁい。コミックス派であっても、クロスのは完全にネタバレ。そして、チャオジー・・・。しかし一番ぎょっとしたのは、クラウドとルベリエ一同カット。コミックスに収録されていないレベルなのに!これは「差し替えする気ありません><」っていうトムスなりの意思表示なんですかね?(笑)

b.jpg
楽譜やら例のノアやら・・・

<OP内容>

アレン・・・最初と最後に登場。前のOPとあまり変わらない?
神田・・・やはり贔屓目。長めの戦闘描写あり
ラビ・・・/(^o^)\ さらに削られた・・・?あの姿はなかった
リナリー・・・お約束の泣きポジション
クロウリー・・・忘れられてなかった( ;∀;)
チャオジー・・・ネタバレだろおおお!?
元帥・・・全員卍解
ノア・・・ジャスデビの印象が強かったけど、全員出ていた
伯爵・・・存在感ありすぎ
中国支部・・・ない
教団本部・・・コムイ



本編は神田戦に入ったけど作画が・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.01 21:09:59



© Rakuten Group, Inc.