524677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえりみち

かえりみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/04
XML
台北のFamily Martに売りよる甘草瓜子というスイカの種みたいなものを食べたが、食い方がまったく分からない。台湾ではメジャーなおやつであるみたいだが。
どうにも中の白い部分を食べるそうだ。
世の中にここまで食べ方が難しいものがあるのかと閉口したが、意外と病み付きになる代物だ。

ピスタチオもしかり、はじめてbarに行ったときに、食べ方が分からず、殻まで食ってしまい、お姉さんに笑われる始末。

仕事帰りに新宿で命の水を補給。結婚してから一人で酒を飲む事も少なくなったが、たまには一人酒もよいもんだ。

rblog-20160904231749-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/04 11:17:52 PM
コメント(1) | コメントを書く
[普段の何気ない日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みなとぶぎょう

みなとぶぎょう

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

◎時たま更新◎ ばんぐらふぃっしゅさん
やまのみちの通った道 やまのみちさん
Matsuzyの農村日誌 matsuzyさん
野良猫工房 戸田猫さん
時の旅人 こうた☆67さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.