091247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩

伊勢志摩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.25
XML
ダスキンのクリーニングきらきら

プロフェッショナル炎仕事が違う炎

年に一度の大掃除。
キャリオンの各調理場をピカピカに磨いていただいてます。

食品衛生管理者の元、
衛生を徹底した調理場を保つよう日々努めています。

仕込み・調理・盛付はもちろん容器の洗浄や食材の保存等、
全ての工程にも注意をはらっていますが、

やはり、プロに任す事も大切。
年末は、調理場への感謝を込めて、大掃除!
お掃除のプロ、ダスキンに入っていただき、
各調理場を徹底的に清掃していますハート(手書き)

職場が綺麗だと、元気が出ます。
舛田光洋(ますだ・みつひろ)さんの掃除力の本を読み衝撃をうけましたが、
本当、家・職場・身の回りを清潔にすることはとっても大切と
改めて感じました四つ葉

おまけに。我が家も・・朝の9:00~6:30
たった一人の、ダスキンの方が入っただけで、
魔法のように家中がピカピカ☆

070225_1224~02.jpg

台所のシンクから、換気扇、床、トイレ・・
家中があれよあれよと・・半端でない輝きに!
もう、ため息ばかり。

仕事とは言え、
私達が汚した家を、一生懸命に・・
なんだか申し訳なく感じ、見てるだけ・・罰当たり!?
お出かけするつもりが・・私も一日お掃除ウィンク

お掃除のプロと一緒に過ごし、とても勉強になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.24 16:36:00


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.