027399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryouhei235のブログ

Ryouhei235のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryouhei235

Ryouhei235

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014.12.25
XML
カテゴリ:ゲーム
楽天ブログで始めての投稿です。
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

作り方知ってる人が多いと思いますが、調べてもなかなか出なかったので自分で研究して投稿しました!

rblog-20141225230825-00.jpg
不視可のポーションと暗視のポーションはいまいちわかんなかったのでだしません。

まず耐火ポーション
※画質悪いです。すません。
準備物は、
rblog-20141225230825-01.jpg
水のビン、マグマクリーム、暗黒茸この3つです。
まず、水のビンに暗黒茸をいれて不完全なポーションを作ります。
rblog-20141225230825-02.jpg
次に、不完全なポーションにマグマクリームを入れます。
rblog-20141225230825-03.jpg
そしたら完成です!
効果をあげたければ、光石の粉
時間を伸ばしたければ、レッドストーン
をいれてください。

鈍化のポーション
準備物は、水のビン、暗黒茸、砂糖、発酵したクモの目この4つです。
rblog-20141225230825-04.jpg
まず不完全なポーションを作り、砂糖をいれて
スピードポーションを作ります。
そこに、発酵したクモの目を入れると完成です。

毒のポーション
不完全なポーションにクモの目をいれてください。

回復ポーション
不完全なポーションにきらめくスイカをいれてください。

スピードポーション
鈍化ポーションを作る時に説明しました。

再生ポーション
不完全なポーションにガストの涙をいれてください。

ダメージポーション
回復ポーションに発酵したクモの目をいれてください。

力のポーション
不完全なポーションにブレイズの粉をいれてください。

スプラッシュポーションにするには、火薬を入れると完成です。

本当、画質が悪くてすみません。
今後ポーションの材料の入手方法を投稿します。

みてくれた人ありがとうございましたm(_ _)m


モダンリビングこたつ ディレット 210×100cm+国産こたつ布団 2点セット こたつ 長方形 日本製 セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.25 23:19:47
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.