003439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽの一鳥前を目指すマイクラ日記

ぽっぽの一鳥前を目指すマイクラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日はせっせと地図作りのための、鉄集めのための、ブランチマイニングを頑張っておりました。



今はまだこんな感じ。

地図の拡大はレベル1です。

細かい画像がでるところが好きなので、できるだけ拡大せずに
地図を広げていこうという作戦ですが

めっちゃ大変ですねこれ。

何番の地図が何番の隣か、ぜんぜんわからなくなって
ぐちゃぐちゃになってしまいました。

結局何度もはめなおすことに (><)


それから、海底神殿をたくさん見つけました。

その数なんと3つ!!!
動画でガーディアンの説明をするために
イラストもかいてみました。
3分でwww(雑


ちょっと色が違うなあ。


最終的にはパート3の動画で、
下の画像の広さを埋め尽くしたいところです。


すごい方向音痴なんですが
この大量の額縁を埋めることできるかなぁwwwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.23 00:37:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.