136577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまとチュウさん

くまとチュウさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ゆきあやママ@ Re:マメネギ1歳(09/16) おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`) く…
2006.09.04
XML
テーマ:クルマ選び(282)
カテゴリ:買い物ネタ
 お騒がせしている車の売却問題ですが、


 応援してくださっていた皆様、すみません!

 ・・・・フセンパイです失敗
      ____
     |    |
     | 不  |
     | 戦  |
     | 敗  |
     |    |))
       ̄ ̄ ̄ ̄


 昨日の話から夫婦で話し合ったのですが、

  ディーラーは
  「本気で事故に気付いてない??」
  「事故痕なんてないのか???」


 と、わけがわからんくなり、
 Gリバーでもディーラーでもない某買取専門店A
 行ってみることにしました。
 するとそこでも事故痕には触れず、
 ディーラーと同じような値段を提示してきました。

 よけいにわからんくなり、
 再度Gリバーへ相談をしに行きました。

 するとまた丁寧に事故痕について
 あやしい箇所を一緒に見ながら説明をしてくれ、
 今度は主人も一緒に

  「これは確実に直してるね。」

 と再確認。

  「やはりディーラーにそのことをツッコもう!」

 と、電話を入れて再度ディーラーへ。

 高速を使い数十分して着くと、
 事故痕について見てもらいたいと電話して行っているのに
 全くその箇所については触れず、
 うま~~く逃げられましたしょんぼり

 でも、なんだか色々頭でっかちになりすぎて
 戦う前から疲れていた私たちはその逃げのうまさに

  「事故痕がない設定の価格で金額を出して
         もらってるし、・・・・・もういいか=3」


 という気分になり、そのまま売却契約へ。


 完全に負けです。。。

 疲れちゃいました。
 ゴネてよけいに面倒くさいことになるのがイヤで
 戦う前から諦めちゃいました(>д<)

 でもあれは完全に直してあることは確か。
 事故車の定義がどこからなのか分かりませんが、
 もしかしたらその微妙なところなのかな?
 (フレームまでギリいってないとか)

 ~ところで。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 某買取専門店Aは私にとってかなり悪印象でした。
 主人は値段を提示されて交渉次第では
 そこで売ってもいいかと思っていたようですが、
 私は絶対!!いやだったので
 強い営業にもひるまず契約は見送りに。

 知人で そのお店で買取してもらった人がいて、
 契約して車を引き渡した後で、
 最初からお互い確認していたキズについて
 後日電話があり、さらに金額を下げると
 言われた
そうです。(ちなみに7万。)

 全店舗でそういうかんじなのかはわかりませんが、
 その話を後で聞いて、
 そこで契約しなくてよかった=3と心から思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.04 23:35:42
コメント(4) | コメントを書く
[買い物ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

くまチュウママ

くまチュウママ

お気に入りブログ

ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweetな日々日記 tongoo2007さん
うちの三姉弟妹 ninarichiさん
おしゃれなママ&ベ… はるるんママ♪さん

© Rakuten Group, Inc.