136567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまとチュウさん

くまとチュウさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ゆきあやママ@ Re:マメネギ1歳(09/16) おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`) く…
2007.03.06
XML
カテゴリ:買い物ネタ
 今日は主婦になってから初の詰め放題にトライ
 してきました!

 前から友人に「ここ安いよ!」と聞いていた
 スーパーに行ってみたのですが、
 店頭では椎茸やりんごなどのつめ放題をやっていて
 私は人気薄のりんごの詰め放題にチャンジ!

 1袋500円で、成果は小ぶりのりんご15個でした。
 (ちなみにこれって安いの???
  実家がりんご生産地であまり買わないからわからん…)

 つめ放題以外にもたまごLサイズを1パック30円
 ゲットできたり いろいろ安かった!
 椎茸のつめ放題もやりたかったなぁ~
 1袋200円で見た目では30個くらい入りそうだった。
 でも椎茸は人気で、なんかTV撮影もやっていたので
 しりごみしてしまったっ失敗
 次はパパが休みの日にくまチュウ見ててもらって
 トライしよっと!!


 つめ放題のりんごってどうなんだろう?
 と思ったけど、くまチュウは気に入ったみたい。
 昼間、おやつに与えて2人で丸1個食べたのに
 夕方またりんごの入った袋を勝手にあさって食べてた。
 なんだ、丸かじりできるなら昼間剥いてあげたのは
 意味なかった??

  りんごチュウ.jpg カプリ。ん、んまい。

       下矢印

  りんごくまチュウ.jpg おい、よこせっ!
     プゥにとられ、チュウ泣く。

       下矢印

  りんごプゥ.jpg ムッシャムッシャ・・・
  逃げて食べ続ける。

       下矢印

  りんごプゥ2.jpg お。結構キレイに食べるねぇ。

       下矢印

  結局二人で完食しました☆

 この調子じゃ あっという間に終わっちゃいそうだな。。


 ******************************************

 突発性発疹の発疹は昨日・おとといがマックスだった
 ようで、今日になったら半分以下・・いやもうほとんど
 消えてきました。ハヤイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 21:05:22
コメント(4) | コメントを書く
[買い物ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

くまチュウママ

くまチュウママ

お気に入りブログ

ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweetな日々日記 tongoo2007さん
うちの三姉弟妹 ninarichiさん
おしゃれなママ&ベ… はるるんママ♪さん

© Rakuten Group, Inc.