136546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまとチュウさん

くまとチュウさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ゆきあやママ@ Re:マメネギ1歳(09/16) おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`) く…
2007.04.20
XML
カテゴリ:買い物ネタ
 おとといの夜ネットで購入したパフェ柄のTシャツ

   ←コレ

 なんともう今朝届きました☆
 予想より早くてビックリ。

 でもショック!ショック

 1枚不良品でしたわからん

 しかも泣き寝入りです涙ぽろり

 パフェにささっているポッキーの部分は
 糸で細かくギザギザに縫ってできているのですが、
 それが下糸が通ってなくて糸がスルスル抜けて
 しまうのです。
 半分まで糸が抜けて、今ポッキーは宙に浮いています。


 まず、買った経緯をお話させてください!

 コレ、メーカー小売希望価格は¥3990(税込)
 なんですね。
 うちはTシャツに2000円以上かけるのは抵抗ある
 ので、最初その値段じゃあ絶対ムリと思ったんです。
 でもカワイイので楽天で検索してみたら、
 3990円2793円1995円で売ってて、
 一番安いところなら買ってもいいな~って思ったんですが、
 そこはイエローがなかったんですよ。
 パパに「キナリだけ買う?」と言われましたが
 どちらかというとイエローが気に入ってるのに
 キナリだけしかないならいらないと言い返しました。
 そしたら「じゃあ安い方でキナリと高い方でイエロー買う?」
 と言われ、悩みましたが結局送料の問題もあって
 真ん中の値段の2793円のを2枚買うことにしたんです。
 でもうちにとってその値段も結構勇気のいる金額でした。


 んが、届いてみるとそんな不良が見つかり、
 “せっかく(わが家では)勇気のいる買い物だったのに
  それが不良品だなんて絶対イヤ!”

 と思い、すぐ販売元に電話しました電話

 でも・・・・
 イエローの希望サイズがもう売り切れてたんですしょんぼり
 “交換には応じられないので返品処理させていただきます”
 とのことでした。

 そんなぁ~~。
 キナリ1枚じゃ意味ないのよ!
 しかもたとえ送料負担してもらってもただ面倒だし、
 それにキナリ1枚だったら安い方で買ってたよ!
 高い方の値段でキナリだけ買ってプラス面倒がかかるってこと?
 それは絶対イヤ!!
 でも不良に気付いたのは両方開封した後、
 キナリも一緒に返品には応じてもらえない。。。。

 ぅぅぅ・・・。

 「じゃあ・・もう・・いいです。このままで・・・。」

 最終的にこの言葉を言ってしまいました。
 ハイ、キレイに泣き寝入りです。


 販売元の人は
 「いいですか?あ・・申し訳ありません。
  今後ともよろしくお願いいたします。」

 と言ってたけど、、、

 それはムリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 20:30:30
コメント(4) | コメントを書く
[買い物ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

くまチュウママ

くまチュウママ

お気に入りブログ

ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweetな日々日記 tongoo2007さん
うちの三姉弟妹 ninarichiさん
おしゃれなママ&ベ… はるるんママ♪さん

© Rakuten Group, Inc.