136430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまとチュウさん

くまとチュウさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ゆきあやママ@ Re:マメネギ1歳(09/16) おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`) く…
2007.11.11
XML
カテゴリ:こども-おでかけ
 今日はブログ仲間ののりっぷさん宅へ図々しくも
 昼のメシ時からおじゃましてきました。


 のりっぷさん宅は引越されたばかりの新しいマンションきらきら
 うちも来年には引越しの予定だけど、
 やっぱ新しいとこはいいなぁ~~☆
 しかも私が狙ってる洗濯機も置いてあったし。


 ところで私はいつものりっぷさんのブログを読ませて
 いただいていて、パパさんの要求の高さに
 「のりっぷさんよくついていってるな~」と感心しておりました。
 「私ならムリ。」とすら思っていたけど、
 いやいやどうしてどうして、
 パパさんにお会いしたらちょっと納得。

 私が想像していた様なただのワガママパパではなく、
 男気のある感じでついていく価値アリ!な
 ステキなパパさんでした。
 話していて楽しいし、私は運転があったので
 一緒に昼ビービールとはいかなかったけど、
 うちのパパも含め皆で楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 のりっぷさんは様々な手料理を披露してくださり、
 しかもどれもおいしく(ちなみにパパさんの手料理も☆)、
 私はすっかり甘えてほとんど座ってましたあっかんべー

 そうそう、くまチュウもママに甘えるでもなく、
 暴れるでもなく、いい子に遊んでくれていたので
 そのおかげでママもパパもゆっくり楽しめました。

 アリガトウ、くまチュウ。
 ありがとう、温かいのりっぷファミリーのみなさんハート(手書き)
 (今回はお昼寝タイムとかぶってチビくんとのからみが
  少なかったけど、“また次回”を期待してま~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.12 12:40:14
コメント(2) | コメントを書く
[こども-おでかけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

くまチュウママ

くまチュウママ

お気に入りブログ

ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweetな日々日記 tongoo2007さん
うちの三姉弟妹 ninarichiさん
おしゃれなママ&ベ… はるるんママ♪さん

© Rakuten Group, Inc.