136529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまとチュウさん

くまとチュウさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ゆきあやママ@ Re:マメネギ1歳(09/16) おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`) く…
2008.01.27
XML
カテゴリ:こども-おでかけ
 2歳の記念に行こうと計画していた

 誕生日の次の日に予定するも子供らの発熱で延期。
 その次の週は家の打合せでNGで、
 またその次の週のこの土曜(昨日)、さて行くぞと思ったら
 母子三人が吐き気と嘔吐でまたまた延期。
 ほんとは、また回復を待たなきゃと思ったけど、
 強行して今日行ってきました!


   やはりテンション低め・・・
   TDL1.jpg

             TDLチュウ.jpg

    TDLプゥ.jpg 弱そうな微笑・・


 しかし、
 さすが閑散期・・・改装中とかが多かった失敗

  こんなかんじ↓↓↓
  TDL2.jpg

  ミッキーと写真撮りたいと思ってめずらしく
  ミッキーの家に行こうと意気込んでたのに
  システム調整でやってなかったし・・・

  昨年同様、誕生日記念にイメージワークスで
  写真撮ろうと思ったら改装中・・。

  今回はくまチュウの横顔の切り絵をやってもらおうと
  思っていたのに・・改装中。

  パパがワッフルは食べたいと言っていたので
  言ってみたら改装中・・。

  子供がいるのでゆっくり計画だった私たちにとって
  リバー鉄道も改装中だったのも残念だったし・・



 なんとなく立てていった予定がことごとくつぶされ・・
 やはり体調万全じゃなかったのか
 くまチュウはテンション低めだったし・・
 ん~ムリして今日来ることなかったかな?!

 そしてやっぱ暖かい時期に来たいなと思いました。

 ちなみにキャラクターはまだ完全に怖がってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 14:29:49
コメント(6) | コメントを書く
[こども-おでかけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

くまチュウママ

くまチュウママ

お気に入りブログ

ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweetな日々日記 tongoo2007さん
うちの三姉弟妹 ninarichiさん
おしゃれなママ&ベ… はるるんママ♪さん

© Rakuten Group, Inc.