3116950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2008.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 解読も順調に進んでます^^

それにしては~10年もかかってるなんて、楽しんでる?

ははー 時間は問題じゃないってさ。


籠の中の鳥は~いついつ出や~る♪・・・あまりにも鮮明なイメージで。。。

これを象徴として解読する試みが多いですな。

どうして素直にイメージどうりのものを探さないのか?

人類の命運に関わる<籠の中の鳥>はただ一つです。

チグリス・ユーフラティスを望む丘の上に地下洞窟への入り口があり、洞窟の最奥にある一室に、籠の中の鳥は居ます。

鉄の檻みたいな籠に入れられ、天井から吊るされてるそうです。

不死の黒い鳥・・・カラスじゃないですよ^^、ルシファーです。


ルシファーは地球にやって来て、アヌンナキに捕らえられ籠の中の鳥のように幽閉されたのです。---プレアデス


あの・・・ローマ・カトリックの宣伝である悪魔とか堕天使とイコールにすると間違いますからね。

黒い鳥というのは、ルシファーの3次元形態であり、本来はエーテル体として地球に仲間と伴にやって来たのですが、

人類にエネルギーを運んできたことが、アヌンナキの気に入らぬところとなり、閉じ込められたのです。

出自は6次元の光の幾何学の裏方だそうで、光を運ぶもの という名なんですと。

つまり、人類の覚醒の為にやって来たのが、人類支配を目指すアヌンナキの邪魔者となったわけです。

それは~また、シリウスのプログラムとのズレもあり、時差登場を促す為に、メソポタミア文明の<紋章>として、<籠の中の鳥>が掲げられたようです。

ダビデ紋の中に鳥 の図が使用されました。

暗号の歌と伴に。。。

ルシファーとは天使であり、角度 であるとされます。


angel と angle ・・・プレアデス


角度というのは、よくUFOが、鋭角ターン をして見せてくれますように、次元突破のキーであるみたいで・・・よう分かりませんが^^

要するに、天使とは、幾何学次元の使者ということのようで。。。分かるような^^

可愛そうなルシファー?はあまりにも3次元に縛り付けられた為に、故郷の6次元を思い出せなくなってるそうです。

人類の覚醒と5次元存在へのシフトに伴って、ルシファーの6次元への帰還が叶うらしいです。

チト説明を飛ばしますが、晩のシリウスと夜明けのルシファーは、伴に6次元の表裏を為してます。



しかし、さすがですなー

空海の替え歌・・・カコナル ナカナル トリハ イツイツ デヤル~♪

空海が、京都の伏見稲荷に「カゴメの歌」と伴に何を封印したか?

何を設定したのか・・・何故、正月の三が日に伏見稲荷への参拝が一番多いのか?

この歌は、イスラエルの失われた10支族が日本列島へと持ち込んだものです。

ヤマトに統治される地では、カモフラージュ無しには空海だって何もできなかったでしょうな。

3本足の黒いカラス(ヤタガラス)・・・3次元に幽閉された黒い鳥

日本神道を統括するヤタガラスのルーツはメソポタミアまで遡るでしょう。

ヤタガラスの裏神道の神社では鳥居・参道・拝殿などが一線ではなく、角度 がついてます。




日本人は、最も大切な歌を忘れています。

思い出してください、あの歌を。。。プレアデス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.12 11:42:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X