3091178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 得票率58%でしたが、地元チェチェン共和国では99・73%という驚異的な数字を残しました。

以下は勝利宣言の一部です。

プーチン首相
「皆ありがとう! 開かれた公正な選挙で勝利に導いてくれてありがとう! 
しかし今回の勝利は大統領選挙だけの問題ではなかったのです。我々全ロシア国民にとっての大変重要なテストだったのです。
我々ロシア人が政治において充分成熟し、独立してものを考え、そして他人に依存しないかどうかのテストだったのです。

今回我々ロシア国民は誰一人としてケチをつけるとのできない状態であることを事実上全世界に見せ付けたのですよ。誰一人として今回の選挙に文句を言えるものはいないんだ!

そして、ロシア国民は政治的に政府を分離させ、ロシアの政治を困難に陥れようと企む挑発行為には一切動じないということを証明したのです!

連中の企んでいたようなロシアの政局混迷という事態は断じて起こらない! このロシアの地ではそんなことは許さない!」

群集
「ニェート! (許さないぞ!)」

---------------------------------------

 

ロシア国民は安定と秩序を選んだということです。

てんびん座生まれの彼にとっては、その保証が基本的なバランス感覚と言えるでしょう。

そして政治的なバランス感覚は、ロシアが強い指導者を望んでいることにも応えるべくチェチェン紛争への軍事的対応やモスクワ劇場占拠事件においては、テロリストに毒ガスを使用し一般市民100人も命を落としたような徹底した効果的な手を打つことにも伺えます。

以後のロシアにおいては、この様な事件は鳴りを潜めた事を見るなら、その計算の確かさが評価を受けるのがあの国の特徴でしょうか。

クールに核のボタンを押す大統領をロシア国民は望んでるかどうかは?ですが、素質があることは誰もが認めるところでしょう。

クールな彼も、勝利の暁には涙を浮かべていました^^

そして、何故か、同じ頃、国営放送TVでは、人気映画「モスクワは涙を信じない」が放映されていたのです。

何か、成熟した独裁国家のイメージが伝わって参りますな@@

この新独裁国家が、一朝一夕に生まれたのではない事も知っておくと良いかも・・・

彼の祖父は料理長として、歴代の独裁者(レーニンとスターリン)に仕えて、その裏を知り尽くしており、その学習が彼にもたらされていたのです。

食事による暗殺の方法も伝授されたハズで、イギリスに逃げたロシア財閥の1人が食事に放射性物質ポロニウムを混ぜられて死亡させられたなんて事にも伺えます。

スターリンの暗殺も食事によるもので、当然、料理長の采配であることは推測の内であります。

KGB(スパイ)から始まった彼の政治遍歴が、この様な洗練された「暗殺仕様」の裏打ちで行なわれて来た事、それはこれからも続くであろう事は承知して置くべきかと思うのです。

この様な緻密な政治手法と決断に迷いの無いその知力には、世界のいかなる国のトップも適わないのではないかと・・・皆さんが傀儡ですから当然の差が出ます。

我等がどじょう総理に、彼のツメの垢でも?

いやいや~ムダなことは考え無いのがお利巧というものです^人^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 10:27:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.