3095173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 女神だろうね^^.jpg光とともにサイトより

 

すごい、清々しい空間が創出されてます。

どなたでしょうか^^高貴なお方?

撮った当の女性も、何か居る感じがずっとしてたそうです。

なにか・・・ん~~~何かで良いのでしょう^^

斧を池に落とせば、話しかけてくれるかも。

場所は長野の神楽時の池だとか・・・知らんなあ・・・今度行ってみるかな。

寺か・・・寺はあまり好きじゃないけどね^~^

 

ところで、関東ですが・・・何か~チンヤリとしてませんか?

関西では大きな光の柱がアチコチに立ってますが、関東では報告が無いです。

名古屋は・・・関西じゃないけど面白い現象が現れてます

 

 メガネじゃん^^.png水の星☆蒼い星P2サイトより

 

眼鏡ですよ・・・メガネ・・・メガネがどうしたの?

お眼鏡にかなった土地柄ということかな。

コミカル・バージョンはよろしいな。

なにかしら~楽しいじゃないですか^^

 

関東がちんやり・・・なんて思ってたら、東京からお客様がやって来ました。

若いカップルとその男の母親の3人が来て、仲良くりんごの収穫のお手伝いをしてくれました。

水瓶座とおうし座と獅子座の組み合わせですが、平和な雰囲気で問題は無さそうに見えましたが・・・どうなのかな。

13星座になってから吉凶のメリハリはなくなってきたようですが、それでも問題は生じそうな組み合わせですんで、対立はしなくても、何かかみ合わない感覚は生まれてくると思いますがね・・・ま、他人事ですけど。

 

明日は1日続けて、畑DEデートとなります。

仕事が間に合わないと言ったら、よーし!なんとかしよう!と反応してくれた14さんです。

アレ? 24さんと書いたつもりが・・・14ですと??

ん~~~何かアルでござる^*^反応します。

でも、時間が~時間だけに・・・反応を弱めましょう。

17日だけどね@@

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.16 23:45:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.