3091987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2012.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 宇: 私達はもうじき、しかるべき所へ降立つでしょう・・・水瓶座賛歌より

9月26日のチャネルです。

何度も期待され、何度も騒がれたファースト・コンタクトを想起致します。

富士の麓へのチャネルなら、降立つのは富士か?

今日、富士に降立ったのは・・・あの目玉くんです。

 

 11・24目玉が二つ.jpg富士山ライブカメラより

 

富士山の頂上に幾何学目玉が二つ並んでおり、その間から立ち昇る光の柱です。

拡大すれば、ハッキリと目玉くんが判りますが・・・降立ったよ~♪

そう言ってるような・・・・・しかし、イキナリ、ど派手な事をしますな^^

この光の柱は数十分に渡って立ち続けましたが、不思議なことに、数ある他のカメラには捉えられてないのです。

だから、此処だけをターゲットにしたメッセージであることは確かと見ます。

判る人にだけ判れば良いというスタンスも感じられますね。

光の柱が立って・・・オメデタイ?

いやいや~~~こういう事をしなさいという檄を飛ばしてるのかも・・・お手本を・・・それとも

アチキが富士の噴火を止めてあげたからねー!

なんてコトかな??

ま、いづれにしても、拍手を惜しまずに贈りたいです^*^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.24 15:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.