3091810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 気持ちの悪いのはキモイと言われるが、気持ちの良いのは何と言うのかね。

ヨキモなんてどう?・・・あまり気分が出ないか^^

チャント表現した方が気分がのりそうですな。

 

東京ではインフルエンザの流行が早くも始まったらしいです。

NHKの言う事には必ずウラがあると思えるこの頃ですから、有効な薬アビガンが出る前に,効かない在庫薬を処分しようとかいう動きは当然考えられます。

アビガンは在庫が3万人分しかなく、効能を最初に認めたペンタゴンが確保するんじゃないかと思えるので一般に出回るのは来年となりそうだから、その前に一儲けか・・・なんて朝から考える事じゃないよね。

私も風邪気味で、いつもならアロエで対処するんですが今冬に全滅させてしまったので使えないので、しょうがないから、今朝は干し柿&黒ニンニクを試してます。

干し柿は好き・・・でもニンニクはね・・・1週間かけて焼いた黒ニンニクは臭わないとは言うけれど、臭いはありますからね・・・ほどほどにしないと。

黒ニンニクは頂いたから食べるんですが、自分で作る気にはならないです。

目の前に1パック・・・どうしようかー。ー

 

気分はこの異様な空の如く変化します。

 

 Charles-Saunders-photo-2_1417039707_fpthumb.jpgどこかは?

 

また気持ちの良い朝に戻さないと・・・異次元の緩和で^~^

 

 アレクセイ・キリャトブ撮影.jpgアレクセイ・キリャトブ撮影

これが雪の結晶だとは思わないですよね。

一見して、新型時計か?・・・なんて思えてしまいました。

 

ついでにもう一枚

 水という字?.jpg漢字で水?

 

黒い布の上に落ちてきた雪を撮影したとかで、モジャモジャは気にせんでよろしいです。

ん~~~やはり、異次元モードから下半身モードに切り替えてから仕事にかかりたいですな。

そうしないと~安定しないから^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.28 09:06:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.