361820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Minerin's home*

*Minerin's home*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月12日
XML
カテゴリ:どんぐりな日々

 今日は、ニュークラウン1年教科書の「DO IT WRITE 2」の語順訳。

 

   DO IT WRITE 2 

1   Dear Mike,
     親愛なるマイク

2   Thank /you/for your card.
  感謝する/あなたに/あなたのカードに対して


3   I /had/a good winter vacation.
  私は/持った/よい冬休みを

4   I /went /to hokkaido/with my family.
  私は/行った/北海道へ/私の家族と共に

5   I /skied/every day.
  私は/スキーをした/毎日

6   I /enjoyed/ it/very much.
  私は/楽しんだ/それ(スキー)を/とても沢山

7   What /did/you /do/during the winter vacation ?
  何を/ /あなたは/したか/冬休みの間中に

8   Sincerely,  Aki
  かしこ、  亜紀






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月13日 08時52分19秒
[どんぐりな日々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

minerin39

minerin39

Category


© Rakuten Group, Inc.