1306949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月13日
XML
カテゴリ:旅行・景色・病院

昨日は新宿アルタの後、50階のレストランで中華ランチして帰り際に都庁をチラ見☆
それから渋谷で安藤忠雄の設計したホーム!?は見つけられなかったけどハチ公を(偶然(笑))見っけ!

それから1番行きたかった青山の表参道へGO!素敵な建築を見てその中で美味しいビーフシチューを食べて大満足♥

夜中から出発。途中サービスエリアで一家で熟睡…。後部座席で斜め横に寝られてからは、急に風邪を引いてダウンしてしまった私もよく寝られて復活!京都からは休憩をはさみながら大阪辺りまで運転して、また旦那と交代して無事に帰って来ました!充実した楽しいプチプラETC旅行でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 15時54分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・景色・病院] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

ユニクロ×マリメッコ… New! risa9537さん

できてる人なんてい… すずひ hd-09さん

■(着画)jornal sta… andwalk.さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.