1306270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月16日
XML
カテゴリ:靴とソックス

初ハワイアナス♪



レオパード×ゴールドに一目惚れ♡

ハワイアナス3.JPG

夏に楽チンでオサレ☆

ハワイアナス4.jpg

息子にもらったトゥリング☆☆☆
可愛いでしょ(*^m^*)

…こうして、まとめ着けで太目にしたほうがエキゾチックで似合うかも?

ペディキュアは
ラメいっぱいのゴールドカラー☆☆

ハワイアナス6.JPG

サイズは35/36(23-23.5cm)で、
素足だと23cmの自分には少し大きいですが
楽に履けてちょうど良かったです。

足も痛く無いし軽くてオシャレなので
他のデザインも欲しくなりました。

毎年好みのデザインを探して買いたいな♪

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜

先に撮ってたペディキュア違いバージョン。

ハワイアナス1.jpg

柄のスカートと濃いめのパープルペディが
ちょっと合わなかったので今回撮り直しました。

ハワイアナス5.JPG ハワイアナス2.JPG

別バージョンとして参考まで。。。

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜

買ったのはコチラ☆


とってもお安く手に入り満足です。
検索するとたくさん出てくると思います☆

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜


にゃお&みゃお♡

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村

今日もミンナが「...favorite...」な楽しい1日でありますように♪

人気ブログランキングへ



◆TOP♪◆DIARY♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





Template:aiai♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月14日 20時21分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[靴とソックス] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

ELLE DECOのミナペル… New! risa9537さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.