246396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ミニっ記☆

☆ミニっ記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★☆ミニ☆★

★☆ミニ☆★

コメント新着

れいも@ Re:オンライン‥☆(08/22) ミニちゃん、おは~w ウェディ10LVおめで…
たかおかゆうき@ イヤッホー! サンキューでぃ~す!ミニさん、登録完了で…
★☆ミニ☆★@ Re:オンライン‥☆ たかおかゆうきさんへ   こんばんわ☆ 今…
パパス.@ Re:オンライン‥☆(08/22) こばわ(^o^)丿 今回は高尾山に先越された…
たかおかゆうき@ えっ?ミニさんマジに?期待して こんす!キョロ?ふふふ、来てないなpp…

カレンダー

お気に入りブログ

はるママ・つばさパ… はるママ706さん
つ~パパのブログ セニョールネオさん
りょう108のギル… りょう108さん
ドラゴンクエストバ… Sパパ1978さん
ゆうちパパのきまぐ… ゆうちパパさん
ももたんの、のほほ… ももたん2798さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
のんびりポケモンと… へーちゃ218さん
2009年11月30日
XML
カテゴリ:メール更新

ど~も~バイバイ

ミニです目がハート

 

日曜の大会 (ペア戦) ぱふッと モレちゃいました~号泣

う~ん 出たかったのに 残念・・・雫

 

まだゾーマ 出てくれない失敗 それなのに下向き矢印

私が解放した台でサクッと 真ゾーマを討伐した方がいたとゆう事実左矢印 プンプン(*`д´)

 

そしてそして

内藤が 判定負けしたこと・・・・ショック

試合は見てないけど(笑) 密かに応援してたのに

ま~青ハート本命の応援青ハートは 大晦日ですが(爆

 

 

前置きは、それぐらいにしてっと

では、 お待ちかね??

プレ企画発動デ~スウィンク

 

 

いつも訪問ありがとうございますウィンク

私は いろんな人に支えられて 毎日を過ごしていると実感しています赤ハート

これからも マイペースで 頑張りますので

よろしくお願いしますバイバイ

いつもは 読み逃げの方も ぜひ参加してくださいネ!!

 

 

 

A賞  天空の三神器 1名様

A賞.jpg

天空のよろい 天空のたて 天空のつるぎの 3点セットです

 

B賞  グリンガムのムチ&ドラゴンゾンビ 1名様

B.jpg

ムチで 痺れさせてねピンクハート

 

C賞  フラワーパラソル&水のリング 1名様

C.jpg

これで あなたも大富豪!?

 

D賞  ゆうわくの踊り&銀のタロット 1名様

Image824.jpg

ペア戦の必需品!? セクシーマーニャにメロメロ~目がハート

 

E賞  ミニのエ〇カ 3枚  2名様

e.jpg

何の価値もありませんが・・・・もらってネハート(手書き)

 

F賞  第1,2シーズン 大会参加賞フルコンプ 1名様

F.jpg

コンプできていな~いとゆう方いませんか??

 

G賞  手作り スライム  2名様

Image837.jpg

裁縫ダメダメな私の手作りですが・・・しょんぼり

一生懸命 心を込めてつくりましたピンクハート大切にしてくださる方のみエントリーお願いします

 

宣伝賞  クリスマス オリカ 3名様

Image836.jpg

なんと・・・(*`ロ´ノ)ノ 私の手書きです星

 

 

きらきら注 意きらきら

参加に条件は ありません

お1人 1回のエントリーでお願いします

また 1家族 1回のエントリーでお願いします

エントリーはこの記事でのみ 受付です  都合上 コメ返は しません

抽選発表から3日以内にご連絡いただけない場合は再抽選とさせていただきます

E賞のエ〇カですが未成年の方のエントリーは ご遠慮ください

宣伝して下さる方は URLを書いてくれるとうれしいです

 

下矢印

     HN:

     希望:

     宣伝: あり or なし

     一言:今年のドラクエ モンバトはどうでしたか??

         今年を振り返って・・・一言どうぞウィンク

 

 

 

 

みなさんの参加お待ちしています音符

締め切りは 12月12日 23:00緑ハート 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 21時43分52秒
コメント(201) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.