246440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ミニっ記☆

☆ミニっ記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★☆ミニ☆★

★☆ミニ☆★

コメント新着

れいも@ Re:オンライン‥☆(08/22) ミニちゃん、おは~w ウェディ10LVおめで…
たかおかゆうき@ イヤッホー! サンキューでぃ~す!ミニさん、登録完了で…
★☆ミニ☆★@ Re:オンライン‥☆ たかおかゆうきさんへ   こんばんわ☆ 今…
パパス.@ Re:オンライン‥☆(08/22) こばわ(^o^)丿 今回は高尾山に先越された…
たかおかゆうき@ えっ?ミニさんマジに?期待して こんす!キョロ?ふふふ、来てないなpp…

カレンダー

お気に入りブログ

はるママ・つばさパ… はるママ706さん
つ~パパのブログ セニョールネオさん
りょう108のギル… りょう108さん
ドラゴンクエストバ… Sパパ1978さん
ゆうちパパのきまぐ… ゆうちパパさん
ももたんの、のほほ… ももたん2798さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
のんびりポケモンと… へーちゃ218さん
2011年04月09日
XML
カテゴリ:メール更新
 
 
お久しぶりです(*゜ー゜)vミニです
 
 
 
まず始めに…
 
この度の「東北地方太平洋沖地震」によって被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
 
大震災以来(もう一ヶ月が経過するんですね、)
 
笑ってブログなんて 書けない…と
 
心が病んでました。
 
でも、大変な思いをしているのは私ではない
 
私にできることをしよう
 
と前向きな気持ちに変わりつつあります。
 
 
普段の当たり前の生活がどれほど幸せだったのか。
 
考えさせられました。
 
そして、私が落ち込んでいる場合じゃない!
 
私はいつもと変わらない笑顔でいようと☆
 
 
 
きっとどこかで見てくれてる 大好きな私のお友達♪
 
今の私があるのは 私に関わる全ての方のおかげです。
 
少しでも、気持ちが伝わるように 恩返しができるように 自分らしく精一杯 イキます!
 
 
 
 
 
 
★卒園…そして入学
 
 
我が家の 姫ちゃん
 
無事に?ピカピカの一年生になりました♪
 
着慣れない制服を 頑張って着てる姿は
 
今しか見られない 宝物です。
 
 
さすがの 姫ちゃんでも
 
相当の お疲れ(^-^;
 
環境に早く慣れて 学校生活をEnjoyして欲しいです♪
 
 
 
 
 
ご卒業された方
 
ご入学された方
 
おめでとうございます(^O^)
 
4月からの 新しいスタート
 
応援しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりで、ちょっと固くなっちゃったけど…
 
次回から ゆるめで イキますね(笑)
 
また訪問お待ちしてます♪
 
ミニでした〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 10時35分40秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.