602366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き!アニマルん

動物大好き!アニマルん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下関水族館「海響館」に行ってきました。

http://www.kaikyokan.com/

ツアーの中なので時間は限られていましたが、素晴らしかった。

イルカとアシカのショーは絶品でした。

ストーリーはともかく・・・、イルカのジャンプが大迫力!
動画とかあるけど、やっぱり実際に見ないとね。この感動は伝わらない。

「デカッ!! 火の出るクラゲ?ヒクラゲがやってきた!」


ヒクラゲ、でかかったです。あの透明な風船がふわふわと、電池も動力もないのに(実際には細胞があるのですが)泳いでいる姿、神の創造の技はなんと不思議なのか?

それに、マンボウ。あの巨体、ユーモラスな姿と、奇妙な泳ぎ。

みなさんも、水族館に行きましょうね!



--- On Sun, 2012/11/25, > wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.26 07:31:08
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.