091986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miniaturestar☆ミニチュアスター

miniaturestar☆ミニチュアスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月17日
XML
カテゴリ:イロイロ
昨日16日は待ちに待った

きらきらaiko『LOVE LIKE POP vol.11』きらきら

久しぶりのライヴ参戦です

aiko好きなサッカー仲間と一緒にライヴへ!

せっかくだから御殿場アウトレットへ買い物も行っちゃおう

な~んてノリノリドライブで走行!

こないだのフラバグと同じように登り坂で明らかなスピードダウン下向き矢印

55マイルくらいで高速走行してても35マイルくらいまで落ち込んじゃう。。。

やっぱちょーし悪いなぁ~って思いながらも御殿場到着。


早速駐車場へ!

立体駐車場へ案内されて、、、



ここで事件が !!




ギアをセカンドのまま駐車場のスロープを上っていると前の車が減速、

僕も減速したら突然エンスト!

やべぇ!! バスが下がる!!と思って急ブレーキ!

焦ってギアをローに入れてエンジン掛けて、スタートしようと思ったトコでまたバスが下がる!!

また急ブレーキ踏む!!

もう一度エンジン掛けなおしてアクセル目一杯踏みながら何とかスロープ脱出。。。


ふ~・・・疲れた。。


ん!


後ろの車がクラクションとパッシングを繰り返す。

怒ってるのかなぁ~と思いつつしばらく進んで停車。

話を聞きに行くと・・・

相手『何で逃げるんだよムカッ

はたぼ『別に逃げてないですけど』

相手『車にぶつけておいて逃げるなんて当て逃げじゃねーか!!

はたぼ『え?!当たりました??』

相手『当たったよ!!見てみろ!!ムカッ

よく見ると相手のフロントバンパーが少し下がってる。。。ショック

はたぼ『すいません!!』

その後警備員の人来てもらったり、警察呼んだり、保険屋さんと連絡とったり、、、わからん


相手の方はかなりご立腹。

まぁ、警察の方がやさしい方で少しほっとしたけどさ。

実は警察にお世話になるような事故は今回が初めて。

どう対応したら良いかもわからず、終始ドキドキしてましたわ。


あ、僕のバスはすこーしリヤバンパーが凹んだ程度です。
見た目はわからないくらい。

もちろん僕の心は凹凹です。。。 しょんぼり

1時間くらいしてやっと話も落ち着いて解散になったけど。

当然、テンションダウン、、、

必死に友達(年下ね)が励ましてくれたけど、、、


少しずついろんな店を見てすこーし買い物もして

御殿場買い物終了。。。

時間がなくてあんまり見れんかった~

集中して買い物できんかった~


そんな御殿場での心の傷を持ちながら、、、

いよいよaikoライヴLOVE LIKE POP vol.11 です音符どきどきハート

会場に着いたのは18時くらいだったかな。

早速グッズを買いに行こう ひらめき
NEC_0109.JPG
と思ったらものすごい長蛇の列。。。

すでに売り切れのグッズもある。。

まぁ、欲しいモノは無事に買えましたよ

それから約3時間

aikoの曲とaikoトークで癒されました

内容は・・・『秘密』で


ただ、心のどこかに昼間の事があって

心の底からたっぷりは楽しめなかったのが悔しい。。。

また静岡来てほしいなぁ

静岡じゃなくて浜松に来たらもっと嬉しいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 23時54分54秒
コメント(19) | コメントを書く
[イロイロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

mamma mia ohcanさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
ロッキンスクーターズ ロッキンスクーターズさん
Cool Classic クルキャブ2号さん
ボクブログ の のさん
らくだ的。。。+α らくだ@65さん
車高短病 そーすけ65さん
絶版倉庫 おーとらさん
晴れ ところにより… みかん23Wさん
なんとなく。 美欧羅さん

コメント新着

自称ロック母@ ええええええええええええええええええええっっ!!! お久しぶりです。 びっくりです。 さよ…
はたぼーtype2@ Re[1]:お詫び(07/27) 1967HIROさん >久々のブログ更…
1967HIRO@ Re:お詫び(07/27) 久々のブログ更新で読んでみると内容にビ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はたぼーtype2

はたぼーtype2


© Rakuten Group, Inc.