007570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワーアップノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金持ちS.M子さん

金持ちS.M子さん

カレンダー

お気に入りブログ

ドリドリママのたわ… ドリフト妻さん
なまら奮闘記 なまら妻だにぃ☆さん
いちごちゃんの日記 しあわせのいちごさん
ぷくっとボインのひ… ぷくっとボインの女の子さん
色白おかみ 色白おかみさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 ★黒メイド赤メイド★@ お疲れさま~ うちもね、母子だから~・・って言われな…
 なまら妻だにぃ☆@ 前に。。 あややの歌、カラオケで歌ったら、あやや…
 コマネチミッキー@ Re:おはようございます↑ ・・私はよく捨て猫に遭遇します(^^;過去…

フリーページ

ニューストピックス

2005年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 お笑いタレント、前田健(34)が3日、都内の書店で恋愛指南本「前田健の恋キャラ診断」(扶桑社、1000円)の発売記念サイン会を開き、ゲイであることを初告白した。
 前田 ケーンまえけんはド派手な女医ルックで登場すると、診察室に見立てた会場で100人にサイン。「10年かけて恋愛攻略法を編み出しました。僕はゲイなので、男性の気持ちも女性の気持ちもよくわかります。もちろん、男性に恋してます」と衝撃発言。松浦亜弥(19)ら女性の形態模写がそっくりなのは、そんな理由があったからだった。

 意中のタイプはカンニングの竹山隆範(34)で、「来春結婚されるそうですが、私は2号さんでもかまいません。誠実に向かっていくだけ」と自らの恋の対処法を診断した。同書は恋愛のタイプを5つに分類し、それぞれの対処法をアドバイスしている。

(サンケイスポーツより抜粋)

しょうさん似やっぱりぃxxxx!!!

     (*_*)だから、マエケンのあややは少しかわいかったのかぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 13時10分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.