145380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nori巻きブログ

Nori巻きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/30
XML
カテゴリ:モラタメ
 昨日、いつもお世話になっているあるみらさんのブログでモラタメに当選したとの記事があり、モラタメとは何ぞや?と思いました。
でもって、早速、あるみらさんにお聞きしたところ快く教えていただきました。
 そこで、朝から探して早速登録しました。

モラタメとはどうも新製品をもらって試した感想をブログに書くとポイントがたまったり、新製品についてブログを書き、そのURLをトラックバックするとポイントがもらえるところらしいです。新製品が好きな私としては、登録して当選した~いということで、登録しちゃいました。

 本日までらしいのですが、新規登録者にはなにやら景品が当たる企画があるようです。
トラックバックしておきますので、興味のある方はどうぞ。 

@@@@@@@@@@@@@@@@

 昨夜、子供が37度の熱を出してしまいました。
どうやら保育園でインフルエンザA型が流行っているようで、うつされてしまったよう。
本日は、仕事を休んでこれから病院に連れて行こうと思っています。

 私の体調がよくなると子供の体調が。
まあ、しょうがないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/30 08:04:46 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.