疲労困憊の5時間半
こんばんは〜♪機種変更点…とりあえず無事終了したっぽい男、あおかしでございます(^o^;)と、帰還のご報告ができただけでも良し!…としたい所なんでございますが、記事タイトルの様な事で〜(-_-;)キャリアショップに、予約→時間になっても中々はじまらない(担当者がおそらく不在)で、当時は担当者と思い込んでいた係の方が、やれ別回線の話だのなんだの始まってしまいましてね本来の?担当者(これがまた、おそらく研修中の方)がテーブルに付くまで…1時間経過ですよ!まったくもって、ついていないっ(T_T)なにをするにも、アシスト係みたいな方に聞かないとすすまない結果…5時間半ですよ!ありえます?こんなの!で、機種変したスマホをいじっておりますが、これがまた…操作がこれまでのソレとだいぶ異なっているようで直感的にいけた部分で現在つまづきまくって、さらにまたイライラ度が(笑)みたいな事で、通常営業まで今しばしお時間を頂くかもですが、とりあえず今日はこのへんで失礼しました