018602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま

随分ご無沙汰してしまいました。
お元気でいらっしゃいますか?

その後も本当の多くの出逢いを頂き感謝しております。
今日は名古屋で出逢った奇跡をご紹介させて頂きます。

「名古屋に行こう!」と誘って下さった濱ちゃん、
心から、「ありがとうございました!」



名古屋でのステージ

名古屋で桑山さん・アキちゃんと再会。いつも感動のステージをありがとうございます。心が洗われます。
ガイアシンフォニーと長年関わってこられた荒井さんをステージにお誘いしました。1年に数日しか自宅に戻れないとおっしゃる荒井さん。それがなんと当日の朝にメールを入れ、再会が実現したんです。奇跡!



名古屋海外青年協力隊とパネルディスカッションの桑山さん

名古屋のステージは名古屋海外青年協力隊の主催でした。
世界各地で活躍・経験された青年隊の皆様と桑山さんのお話に日本人の素晴らしい精神性を感じました。



名古屋で出逢った新しいお友達

会社の同僚だった濱田さんに紹介頂いて出逢ったお友達、”加藤さんとロッキー♪”
加藤さんが心理学の勉強で大阪に来られ、たまたま席が濱田さんの隣になり出会いが生まれて、名古屋での再会です。奇跡ですよね。ありがとう! (^o^) 



名古屋1/4の奇跡を主催した福田さん

加藤さん、ロッキーと分かれて帰路大阪に向っているとき出逢った映画「1/4の奇跡 ~ほんとうのことだから」主催の福田さんチーム。ほんの一瞬の出会いが人生を変えますね。福田さんは上映会の時に「地ステ」のDVDを会場で流して下さいました。1/4の奇跡が奇跡を生みました。まさに奇跡の出逢いでした。感謝!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月06日 08時27分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

miniいくちゃん

miniいくちゃん

Freepage List

Comments

miniいくちゃん@ Re:楽しみにしております。(04/30) tenさん 応援ありがとうございます。 ラ…
ten@ 楽しみにしております。 いく子さんにお会いした事はないですが、…
いくこ@ Re:東ティモールでの出会い(01/01) MINAKO TADAさん これから助産師という…
MINAKO TADA@ 東ティモールでの出会い 東ティモールでは、本当に多くの出会いが…

© Rakuten Group, Inc.