018576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
そしてお疲れ様です。

今日起きた出逢いも、とってもとってもミラクルな出逢い。
ご紹介しますね。

丁度1ヶ月前、朝と夜にアポイントが入っていたんです。
中途半端な2時間半という時間があり、どうしよう?
でも、迷わず「自宅に戻って雑務をしよう」と大阪駅から環状線に乗り込みました。
運よく大和路快速がプラットフォームへ。
「やったー、早く帰れるちょき
早々乗り込み、席に座ると、私を囲んで3名の女性が一緒に座り1人が立っている状況。

特別耳を澄ませた訳ではないけれど、「今夜の和歌山での正観さんの講演会は何時だった?
「えーーーーー!」(正観さんをご存知とは、地ステを知って貰うことができるかもハート(手書き)
勇気を出して持っていたチラシ、五日市さんと地ステのチラシ2種類を出しました。

地ステだけだと知名度が無いと思ったので、まずは五日市さんのチラシから。
思った通りスマイル五日市さんは知っておられた。つかみ成功ピンクハート

そして「地球のステージ」の話に。
天王寺までの15分の時間。本当に神様のサポートを感じました。

翌日、メールを頂き今日の再会です。
人のご縁、”正観さん”の名前を出してくださらなかったら、そして声を掛けた勇気の1歩が無かったら。
本当に神様はドキドキワクワクのミラクルを起こしてくださる。
有難い。

人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。
しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。

今日お聞きしたら、予定では1本遅い電車に乗る予定だったんだそうです。
でも、このタイミングだったのよね~グッド


しまおかママとマスターに作って頂いた美味しいランチで時間は瞬く間に過ぎ、6月の再再会を約束して分かれました音符

P1000628.JPG


絶対オススメ北新地しまおかさんのランチです。これで1,365円。大満足どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月09日 02時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

miniいくちゃん

miniいくちゃん

Freepage List

Comments

miniいくちゃん@ Re:楽しみにしております。(04/30) tenさん 応援ありがとうございます。 ラ…
ten@ 楽しみにしております。 いく子さんにお会いした事はないですが、…
いくこ@ Re:東ティモールでの出会い(01/01) MINAKO TADAさん これから助産師という…
MINAKO TADA@ 東ティモールでの出会い 東ティモールでは、本当に多くの出会いが…

© Rakuten Group, Inc.