018574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様

数々のご尽力を頂き、感動の母の日「地球のステージ」を終えることができました。
ありがとうございましたピンクハート

2009年1月、戦火のガザへ向かい、活動された桑山さんの愛と勇気は
私たちの心に確実に届きました。

人を思い、人を愛し、声を掛け合い繋がっていく。
何処の国であろうと、性別がどうであろうと、同じこと。

桑山さんの映像と語りと歌で本当に心が一つになりましたハート(手書き)

言葉では語りつくせない感謝と感動ちょき
これからも応援し隊として繋がって参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

集合写真.jpg



総勢70名のスタッフの皆様と音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月12日 14時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

miniいくちゃん

miniいくちゃん

Freepage List

Comments

miniいくちゃん@ Re:楽しみにしております。(04/30) tenさん 応援ありがとうございます。 ラ…
ten@ 楽しみにしております。 いく子さんにお会いした事はないですが、…
いくこ@ Re:東ティモールでの出会い(01/01) MINAKO TADAさん これから助産師という…
MINAKO TADA@ 東ティモールでの出会い 東ティモールでは、本当に多くの出会いが…

© Rakuten Group, Inc.