079175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mini犬の@home cafe

mini犬の@home cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニイヌ

ミニイヌ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2010.10.12
XML
カテゴリ:妊娠したよ
今日は、出産に向けて入院です。
朝8:30には病院に来るように言われていたので、
7:40には家を出て病院へ・・・

産科病棟に着くと、早速パジャマに着替えて、
陣痛促進剤の点滴の準備へ。
9:00から陣痛促進剤の投入。最初は少量ずつ、30分毎に
量を増やして投入してゆきます。
そして、既に3cm開いている子宮口が5cmに開くようにバルーンの挿入。
じわじわ、生理痛風の痛みが。それも、4~5分毎に。
激痛じゃないけど、いやな鈍痛にボーとしていると、
硬膜外麻酔の処置の連絡が。
11:00に、硬膜外麻酔の処置をしに手術室へ。
入院も初めてなら、手術室へ入るのも初めて。
ボーっとしながら、手術室のベッドへ横になり、背中を出して
痛み止めの注射、そして背中へ管の挿入。
通るのが分かるのが気持ち悪く、変な痛みを感じました。


病室へ戻り再び、陣痛促進剤の点滴再開。
麻酔科の先生が夜中は不在なのか、夜中の分娩を避ける為か、
促進剤の点滴は夕方6時で中断。
結局、今日は陣痛への慣らし程度で一日が終わりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 12:30:32
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠したよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.