|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
New arrival! 春夏の洋服を選ぶのは 秋冬の洋服を選ぶより なぜか心が躍る♪♪♪ 必ず試着し、かわいい★☆ と思ってから値札をチラッ ワンシーズンで捨てても 納得できる値段だとGET そ・し・て 着て着て着まくる! 何シーズンにも渡り 大活躍するスカート 年中持ち歩くバック などなど 次のシーズンも着ることになれば 何だかとても得した気分(^3^) 洋服に賞味期限はないけれど 自分で設定することは出来る 0私が本日捨てたモノ0 キャミソール アクセサリーケース 下着 [Fashionista]カテゴリの最新記事
下記にて紹介させていただきましたので、ご連絡まで。
明日の日曜は、捨てる機械に変身して、がんばりたいと思います。(←キカイダーかぃ!(-"-;)) http://ameblo.jp/ye0329/entry-10009729111.html (March 4, 2006 13:12:53)
捨てる女さんは、一人暮らしですよね?私は就職を機に、来週月曜から一人暮らしを始めます。突然、不安になってきてしまって・・・寂しい時はどう過ごしていますか??(March 4, 2006 21:19:16)
お久しぶりです。
今日は熱で仕事を休みました。去年も同じ季節に肺炎一歩手前まで行ったので、今年は早めに医者へ行ったのですが薬がほとんど効きません。 去年は3週間うなり続け、後は健康体でした。3月にたまった体の毒素を一気に捨てている感じです。私は昔から何でも一気に気が乗ったらやるタイプですけど、これにはちょっと参っています。(March 8, 2006 23:34:22)
捨てる女さんにコンサルしていただいた者です。
捨てた当初はずいぶんすっきりしたなあーと思っていましたが、春物を買おうと思った今、気づいたのは、以前と打って変わって随分買い物に慎重になり、自分の好きなものがぎゅっと濃縮されたようで買い物も後悔がなくなり捨てることが少なくなりました。日々感謝です。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!!(March 9, 2006 14:51:32)
ワンシーズン、さすがの潔さですね!
私はやっと20年近く前のセーターを捨てました(汗) そういえば娘もワンシーズンでTシャツとか捨てていますが、 自分は色あせるまで着るタイプなので、やはりもったいないと腹が立ってしまいます^^(March 10, 2006 21:21:59)
こんにちは◎
今日はお掃除をしています。下着や洋服や本を中心に捨てていきます。でも今捨てたいものは弱い自分です。 捨てる女さんのようにワンシーズンで納得のいく安い値段の洋服を選んで買うようにしてます。ただ買うばかりで一着の服を着まくってはいないような気がします。今年は必要な洋服のみを着まくろうかな♪(March 17, 2006 18:14:28)
う~ん…。
今日、少し早めのミニ衣替えをしました。 春が待ち遠しいのと、部屋が冬のコートで重苦しい雰囲気で、ナンカたまらなく嫌になり~。 結局、ナニも処分出来ずで思った程のスッキリ感は得られませんでした。 心が付いて行ってない様で、、、思いつきで始めたからでしょうね! 心がワクウキの時にパート2の衣替えをしま~す(March 24, 2006 03:17:41)
ぴぃたぁ・パンダさん
>下記にて紹介させていただきましたので、ご連絡まで。 >明日の日曜は、捨てる機械に変身して、がんばりたいと思います。(←キカイダーかぃ!(-"-;)) > > http://ameblo.jp/ye0329/entry-10009729111.html ----- →ご紹介どうもありがとうございます! キカイダーに変身されましたか?^^ (March 27, 2006 22:01:52)
大学生さん
>捨てる女さんは、一人暮らしですよね?私は就職を機に、来週月曜から一人暮らしを始めます。突然、不安になってきてしまって・・・寂しい時はどう過ごしていますか?? ----- →私は結婚しているのです(笑) 今、寂しいって感じてるんだなぁ と自分で認めると落ち着きます♪ 体調に気をつけて下さいね^0^ (March 27, 2006 22:09:02)
じぇいさん
>お久しぶりです。 >今日は熱で仕事を休みました。去年も同じ季節に肺炎一歩手前まで行ったので、今年は早めに医者へ行ったのですが薬がほとんど効きません。 >去年は3週間うなり続け、後は健康体でした。3月にたまった体の毒素を一気に捨てている感じです。私は昔から何でも一気に気が乗ったらやるタイプですけど、これにはちょっと参っています。 ----- →お久しぶりです^^ もう回復されましたか? 私も一気に処理するのが大好き! 春は毒素が排出される季節ですよね♪ (March 27, 2006 22:12:57)
haruyo12さん
>捨てる女さんにコンサルしていただいた者です。 >捨てた当初はずいぶんすっきりしたなあーと思っていましたが、春物を買おうと思った今、気づいたのは、以前と打って変わって随分買い物に慎重になり、自分の好きなものがぎゅっと濃縮されたようで買い物も後悔がなくなり捨てることが少なくなりました。日々感謝です。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!! ----- →こちらこそ、ありがとうございます! 好きなモノが「凝縮」って言葉素敵♪ 先日どうしてるかな?と思ったのですが ブログがなくなってたので・・・ コメントとても嬉しいです^0^ お母様の体調回復をお祈りしています☆ (March 27, 2006 22:22:12)
ろるるさん
>ワンシーズン、さすがの潔さですね! >私はやっと20年近く前のセーターを捨てました(汗) >そういえば娘もワンシーズンでTシャツとか捨てていますが、 >自分は色あせるまで着るタイプなので、やはりもったいないと腹が立ってしまいます^^ ----- →20年前のセーターとなると もうヴィンテージですね!!! (March 27, 2006 22:23:29)
サブリナ2005さん
>こんにちは◎ >今日はお掃除をしています。下着や洋服や本を中心に捨てていきます。でも今捨てたいものは弱い自分です。 > >捨てる女さんのようにワンシーズンで納得のいく安い値段の洋服を選んで買うようにしてます。ただ買うばかりで一着の服を着まくってはいないような気がします。今年は必要な洋服のみを着まくろうかな♪ ----- →あまり着ない安い服より 着倒した高い服の方が充実感ありです(笑) (March 27, 2006 22:26:03)
タミチンさん
>う~ん…。 > >今日、少し早めのミニ衣替えをしました。 >春が待ち遠しいのと、部屋が冬のコートで重苦しい雰囲気で、ナンカたまらなく嫌になり~。 > >結局、ナニも処分出来ずで思った程のスッキリ感は得られませんでした。 >心が付いて行ってない様で、、、思いつきで始めたからでしょうね! > >心がワクウキの時にパート2の衣替えをしま~す ----- →確かにコートって重い感じですよね 冬物は落ち着いた色が多いですしね! (March 27, 2006 22:27:26)
そうか~
私は逆をやっておりました。 バーゲンで買う→あまり着れないまま衣替え ああ何か中途半端(´-`) 春からは着たいものを着倒して完全燃焼だ! (March 29, 2006 00:55:29)
捨てる女さん
こんにちは。ブログをまた新規で立ち上げました。 Blogで紹介していただいたのに申し訳ありません。 その後も順調に教えていただいてからショッピングも上手になってきました。まだまだこれからですが、すこしずつ本当のお気に入りに囲まれるようにがんばりたいと思います。これからもよろしくお願いします。 PS:母は検査の結果、様子を見ながら大事には至らなかったようで一安心です。ありがとうございます。(April 4, 2006 13:23:13)
捨てる女さん、こにちわ。
はじめまして、かのざるちゃんといいます。 おなすさんのブログでここを知り寄せて頂きました。私も、以前かなり物は捨てたんですがいまだに思い出し捨てなければ良かった・・・と思うものもあります。それはさて置き、捨てる女様に押入れを綺麗に片付ける方法をご存知でしたら教えて頂きたいのですが。現在、洋服ダンス替わり(クローゼットが無いので棒を押入れに渡してそれに洋服を吊っています)そして季節の衣類、下着、旅行カバン、靴等ゴチャラと入れて入ます。ちなみにカレンさんの本でいくとそこは計画、子孫、想像力です。あ!計画性に乏しいかも・・・ちなみに独身です。(-_-;)子孫無し・・・よろしくお願いいたします。(April 13, 2006 13:19:52)
ロットさん
>そうか~ >私は逆をやっておりました。 >バーゲンで買う→あまり着れないまま衣替え >ああ何か中途半端(´-`) > >春からは着たいものを着倒して完全燃焼だ! ----- →着たいものを着倒すって、素敵です(^^) (April 22, 2006 16:48:01)
haruyo12さん
>捨てる女さん >こんにちは。ブログをまた新規で立ち上げました。 >Blogで紹介していただいたのに申し訳ありません。 >その後も順調に教えていただいてからショッピングも上手になってきました。まだまだこれからですが、すこしずつ本当のお気に入りに囲まれるようにがんばりたいと思います。これからもよろしくお願いします。 >PS:母は検査の結果、様子を見ながら大事には至らなかったようで一安心です。ありがとうございます。 ----- →本当のお気に入りに囲まれると幸せですね♪ お母様は大事に至らず良かったです(^0^) (April 22, 2006 16:50:27)
かのざるちゃんさん
>捨てる女さん、こにちわ。 >はじめまして、かのざるちゃんといいます。 >おなすさんのブログでここを知り寄せて頂きました。私も、以前かなり物は捨てたんですがいまだに思い出し捨てなければ良かった・・・と思うものもあります。それはさて置き、捨てる女様に押入れを綺麗に片付ける方法をご存知でしたら教えて頂きたいのですが。現在、洋服ダンス替わり(クローゼットが無いので棒を押入れに渡してそれに洋服を吊っています)そして季節の衣類、下着、旅行カバン、靴等ゴチャラと入れて入ます。ちなみにカレンさんの本でいくとそこは計画、子孫、想像力です。あ!計画性に乏しいかも・・・ちなみに独身です。(-_-;)子孫無し・・・よろしくお願いいたします。 ----- →はじめまして!(^^)! 押入が綺麗に片付いている状態とは 具体的にはどういうイメージですか? (April 22, 2006 17:00:47) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |