321203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきり暮らしたい

すっきり暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

映画 ビフォア・ザ… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

2. 投資はメンタル… New! みきまるファンドさん

いつものお手入れに… ひより510さん

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
GO!GO!CHOCOLATTIA… machita404さん
のほほん生活 ゆきおやさん
♪my favorite♪ mamin*さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
僕と、アオリと、時… ソーソフさん

Free Space

設定されていません。
November 29, 2008
XML
カテゴリ:ホシノ天然酵母
ゆうべ焼きあがった豆乳のパンです。
表面が見た感じボコボコっとして、おからの
存在が感じられます?

豆乳おからレーズンバターロール

中は、思いのほかふんわりしていて、
おからが入ってるのはわかりません。
むしろ、いつもよりふんわりしてる?
豆乳のパンは前に一度作ったことがあって、
そのときもふんわりできた記憶があるので、
牛乳以上のパワーがあるのかも。。。

粉だって、フランスパン用を半分混ぜたのに、
うれしいな~

***

今日、職場の駐車場でNOTEちゃんを当て逃げされちゃいました。
あと2日で大殺界の月があけると思っていたのに~
なんだか当たりすぎていて可笑しい。。。

今の私には、なんだか小さい数万円に感じられます(笑
けっこうイっちゃってますケドw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2008 06:09:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.