396776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.06.18
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【アイシールド21】。本編がハラハラドキドキの展開なので、表紙を飾られると嫌でも気分が高まってしまうじゃないか!!! 感想としては《瀬那》が逞しくなったなぁ……??? しかし彩色が奇麗です。

【アイシールド21】……237st down 聖戦
巻頭カラー。
うわ~ん!!!《雪光》!!! 
体力やテクニックでは劣るものの、“頭脳”では《蛭魔》に追随する男《雪光》。
やってくれました。
その場での判断力は偉かった!!!
だけど、あと1秒だよ。しかも《大田原》が蹴ったよ。
どうすんだよ《蛭魔》、残り0.2秒って???
ア~もう、心配で見たくない……なんてね。またまた来週を待つぞ~!!!

【NARUTO】……ナンバー358:追いつめるぞC2!!
え~、このオマヌケな“忍法・埴輪の竜みたいな奴が爆発物を吐く”ってのはどうなのかね? あ、アニメ的には便利かも。色は塗り易いし……音楽や音で誤魔化せる???
しかし“ポップアート”来ましたね? 改めて“スーパーフラット”ですか……???
《サスケ》の“翼”も、どう見ても飛べるレベルの代物じゃないよなぁ。ま、頭脳戦で勝つってか???

【BLEACH】……BLEACH. 279 Jugulators
《グリムジョー》ってこんなに阿保……つうか可哀想になって来たんだけど??? 友達居なさそうなんだもん。
《一護》の方が心配してくれる《織姫》や《ネロ》が居るだけ増し???  

【サムライうさぎ】……第十五羽 親と子、そして兄弟
《マロ=本間魯山》は母上様似。 弟は父上様に似ている模様。
どうやら志奈乃藩七万五千石大名本間家の跡取り問題が潜んでいるんでは? それぞれの思惑が錯綜・すれ違いしているのかな……?
『ああ…もう…マロだかコブだか』にはクスリとさせられたよ。
で、《志乃》ちゃんよ、“硯”がなんの役に立つのかな???

【REBORN!】……標的149 二つの事件
“ヒバード”の救難信号だって??? ってことは《雲雀》のピンチなの??? や、罠かもしれないってさ。
それにしても《京子》ちゃん、事態を判って無い……って誰も説明しなかったかな?
《ツナ》はファミリーの事秘密にして置きたかったみたいだし。でも、こういう“女の子”、たとえ可愛くてもムカつくな。空気読めよ!!!みたいな??? しかも早速《γ=ガンマ》に捕まったし。
《山本》、かっこいいっす。“時雨金時”も良い響きだ……ってかき氷食いたくなったな。梅雨時にはジェラートも乗せて欲しい。だから《極寺》とのコンビはナイス・チョイスさ♪♪♪

【銀魂】……第百六十九訓 好かれないものほど愛おしい
イヤ~、センターカラーのこの表紙。《銀さん》が乗っかってるのは【NA…TO】に今出てるアレですか??? 別物??? マニアックな内容で映画化は無理だろうけど、絶対【NA…TO】より面白いよ。
で、微妙に自虐ネタ含みつつ、『ジャンプ編集部』という地雷踏みそうな内容の漫画に冷や冷やさせられながらも、こんくらいの“毒”は人生必要だね……なんて妙に納得させられたよ。
そ。編集さんも辛いよ……って世界だったりするのさ。漫画では“勝ち組”になれたりするけどな。あ、『週ジャン編集部』に居るってだけで“勝ち”かもな、やっぱり。

【TO LOVEる】……トラブル56 迫り来る恐怖
《唯》ちゃん、パンティを抑えるのに前と後ろから手を伸ばしましたね。賢明です。
それを見れたのは《リト》だけ??? ラッキー???
所で《闇》ちゃんに手を出したのは女の子。眼鏡ちゃんともう1人。君ら“801ちゃん”だね??? ううむ、これはむしろ美味しいか……男の子だったら“痴漢行為”だもんな。

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv7 
ぐぇ、校長は魔王のまんまだった……。
倒れた時の《ムチコ先生》の足が綺麗だったので今回はいいかも。絵が上手くなってきちゃったよ、おい!!!

【エム×ゼロ】……M:55 ふりだしに戻る[3]
背景やら人物やら上手すぎ……なのにイライラさせられるのは《九澄》の性格のせいなのか???

【瞳のカトブレパス】……♯5 細美一燈
《ミーコ》が突っ込み要員なのは分かった。けど、あんまり可愛くないのでアップはやめて……しかも《細美》の方が美形だし。
それと『逃げ遅れた子供』ってのはどんなもんかな? 付け焼刃過ぎだな……当然“罠”だろうね。

【脳噛ネウロ】……第113話 蛭【ひる】
小説が面白そう♪ 主役は《笹塚》さんだし~!!!
《ネウロ》がこの程度の《X》の手下にやられるとは思わない。しかも『他人から「ああなりたい」と思われた事…無いだろ?』って《ネウロ》に言ってるけど、“魔人”になりたいと思う“人間”ってどんだけいるのさ?
そして『《X》は欠点だらけの同じ人間である事に安心し、「ああなりたい」と思う』ってさ、エエエ??? そうなの???
それより《弥子ちゃん》ピンチです。《ネウロ》やっと気が付いた!!!???

【テニス王子】……Genius348 風林火陰山雷
……《手塚》ピンチ???

【こち亀】……(^o^)夢の宝くじの巻
当たって欲しいよな、宝くじ。んで“税金”には注意しよう!!!

【D-Gray-Man】……第122夜 equal 
《ロード》の負けっぷりは恐い……。

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv8 
うん、まぁ、そうだね。RPGの“勇者”って『黙って品物を貰ってく』よね。“泥棒”だよね。判りきってる事だから、今更誰も言わなかっただけだよね。

【郷田豪】……Go!Go14 ネオの部屋
おお、ストーリーは恐い事になって来た。しかし相変わらず絵が汚い。《郷》は結構良い事言うんだけどなぁ……。
さて、どんな戦いになるんだろう?

【ムヒョとロージー】……第122条 師弟…
しかしこの漫画の“悪役”は“恨み・嫉み”が原因で悪くなった、みたいなのが多いね。んで、《ロージー》はいつ活躍してくれるのかな???

【BLUE DRAGON】……TALE26 Strength 
やっとドラマチックになって来たみたいだけど、遅いかもな。ドラマの盛り上げ方を失敗したんだねぇ……ある程度、セオリーがあるでしょうに。安定した絵なのに、ホント惜しい。
今更『人間』である事を強調してもなぁ……週刊雑誌・子供が読者って場合には“繰り返し効果”ってのも重要だよ。まずは骨子を刷りこまないとね。

【P2!】……STEP.36 合宿2 つよくなれるかな
あらら、またまたランキングが下の方に??? 
練習は厳しくて大変、か。あんまり伝わらないなぁ……水泳みたいに科学的で納得出来る練習法は他に無いの???

【真説ボーボボ】……真説71 
いつの間にか《ナメ郎》が敵になり、仲間に戻った???

【ピューと吹く】……第289笛 オバケもみんな生きている
え? あ、幽霊は死んでるけど、オバケは生きてるのか???
“幽霊”の出るカラオケ屋……行きたくねェ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 22:13:32
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.