396717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.09.03
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【BLEACH】。日番谷VS一護。《日番谷・隊長》がカッコ・可愛い♪♪♪ でも本編のストーリーは少しだれ気味。残暑にくたびれてるんだから、さっぱりスッキリお願いしますよ。

【BLEACH】……BLEACH. 288 THE Scarmask
うーむ、グダグダグダ。
で、やっと新展開っつうか、既に『なんか重要人物なんじゃね?』とバレバレだった虚界のアイドル《ネル》の正体が暴露されました。
ま、ここでも《織姫》が余計なことをするんだけど……良い子・綺麗子ぶった女(ケッ。でもこういうヒロインって結構ありがち???)。
いやぁ《ネル》たん、元・十波だったんだ???

【ONE PIECE】……第469話 "出て来い麦わらの一味!!!”
ゾンビの《シンドリー》ちゃんの中に入っていた“影・魂”は誰のモノだったんだろうね。
《オーズ》の暴走で《チョッパー》VS《ボグバック》の戦いは決着が付いてしまった……冥福を祈るよ、《シンドリー》&《誰かの魂》。
でもって、またまた《ナミ》のピンチだ!!! 《サンジ》、ボヤボヤしてんじゃないぜっ!!! 絶対取り返せよ!!!
《ルフィ》はまだまだ追いかけっこ???

【アイシールド21】……247st down 決戦の東京ドーム
そうか《峨王》VS《栗田》なのか……そりゃ見たい、と思わされてしまう所が術に嵌ってるってことなんだろうな。
しかも、前回の試合の残酷さや物語の強引な運びに見られる作者のあざとさも全開だぜ(半分誉めてるんだよ)。
“東京ドーム”に視点を移し(もっとも、この運びは以前にもあったけど)、泥門メンバーの士気を高め、読者の興味をも呼びこんで。
んで、野球かよ??? 策士《蛭魔》はメンバーの心のウオーミングアップを図ったという所か。
楽しく遊んで恐怖を払拭し、士気を高め、白秋ダイナソーズとの戦いの備える……とまぁ、在り来りなスポーツ漫画でも面白くなって来た所に、《栗田》と《蛭魔》の出会いを持って来られちゃったよ。
ズルイ、ずるいぞー!!! で、小学生の《蛭魔》が可愛いんですけどー♪♪♪

【REBORN!】……標的159 Ver.V.R
“Ver.V.R”の能力のお披露目。
使いこなすにはまだまだのようだけど、逆に特性を掴めばとんでもない武器と成り得るようだね。
とはいえ、《綱》と《恭也》は表情が乏しいので、その辺頑張って欲しいなぁ。

【TO LOVEる】……トラブル66 泳げ! イルカくん
皆の水着姿、可愛いなぁ。前の浴衣も良かったけど、こういう所はポイント高いよ♪
そして“イルカくん”グッドジョブです。《リト》だけが良い思いをしたっぽいけどね。
そして《レン》ちゃん、頼むから髪はショートにして。

【クレイモア】……EXTRA SCENE3 北の邂逅
《プリシラ》。
幼児退行をした心と、最大級の強さを持つ“妖魔”。
ああ、夏に読むには寒さマックスでいいのかもね……【ベルセルク】もそうだけど、どこに行くのかが解らないやるせなさが魅力の一つになってるよね。

【NARUTO】……ナンバー368:情報収集
ええと、そのアジトは他者を寄せ付けない閉鎖的な所だったんじゃなかったでしたっけ?
新しく出来た店に、そんなに無用心に入っても良いんですかね?
ま、《自雷也》の尋問は面白そうかな……。

【銀魂】……第百七十九訓 美は夏の果実の如き物
ん~~~~、《乙姫》と《浦島太郎》の悲恋が隠されていた???
時間に取り残された《浦島》は《死》を選び、《乙姫》は彼をコールドスリープした。
しかも、若い頃の《乙姫》はほんと綺麗で……彼が目覚めるまで自分だけは変わってはいけない、そう思っていたのに残酷な時間は彼女の姿を変えてしまった。
だけどなぁ、“一瞬の美”は儚いからこそ美しく、人の記憶の中でこそ永遠だ。
タイトル通り『美は夏の果実が如きもの』のようだ。
《銀さん》、そこんとこ上手くまとめてくれよ。

【P2!】……STEP.46 STAR SEEKERS seekers
試合内容よりもサイドストーリーの方が気になる……てのは“少女漫画”に多かった気がするな。
ロッカーの中に裸の男女。ラブロマンスが芽生える??? かぁ???

【こち亀】……(^o^)ポリステレショッピンブの巻
相変わらずの《勘吉》。
少しは反省ってことを学べよ~。

【脳噛ネウロ】……第123話 茶【チャ】
“ローズヒップ・ティー”。酸っぱくて美味しいが、胃が爛れるほどの特別製ってどんな味だ?
そして“悪意”の“定向新化説”は少し説得力に乏しい気がする。
《シックス》よ……どうして人に人を殺させる? 
その謎を《ネウロ》に食わせようだって?
流石の《ネウロ》も食欲減退??? っていうより“食う楽しみ”にお節介されたら誰だってムカつくよな。
頼むぜ、来週は反撃して見せてくれ、よ。

【不恋愛戦隊 ハヤタ★ジョー】……第3回J 金未来杯NO.5
うーむ。絵は好感度高いけど、ストーリーがベタベタだ。
んでさ、セーラー服ってそんなに簡単に引き千切れませんて。もちろんブラもね。
ってな訳で、主人公の《ハヤタ★ジョー》もうざかったよ。ホント。

【ベルモント】……第八幕 デカい男
《ベルモント》苦戦。
最後には勝利を得たものの、かなりボロボロだ。
そこに5人目の男登場……ピンチだぞ、どうなるんだ???
と、結構上手い運びで次を期待させられてしまうのであった。

【サムライうさぎ】……第二十五羽 札差だって人間だ
《加四郎》は何やら訳アリの“札差”らしいね。
《摂津》殿の家って興味あるなぁ……奥さんはいるんでしょうか? あんだけ遊び歩いてるとこ見ると独身っぽいけど。
さて、浪人《田丸》は何をする気なのかね?

【テニス王子】……Genius356 猛獣使いの達人
《海道》《乾》のペアは立海の《柳》《赤也》にボロ負け???
……と思ったら《乾》が反撃した!!!???

【エム×ゼロ】……M:65 M0ファイト!
長閑な水遊びに対しては、今までのストーリー運びだったら《久澄》は何とか切り抜けられるだろう……なので、風雲急を呼ぶ事態に!!!
って《愛花》が巻き込まれた模様。

【スケット・ダンス】……第7話 坂の上の王子様
うふふ、このレトロ感いいねぇ。
これを狙ってるってのは決定だね。
《ボッスン》の細かなヒーロー能力が判って来た……とかね。
次は《スイッチ》かな?

【ムヒョとロージー】……第132条 報告書
信じあっていた仲間達でのパーティ。
……傷つけられた人々に対してはどう思ってんの?
ってまぁ、これから長く償いの生活をする訳だけれども。
出来れば少し休息期間を儲けて、ストーリーの弱点などを反省してまた再連載して欲しいな。
みんなが成長した後の、それなりの仕事振りを見せて欲しい。

【瞳のカトブレパス】……♯15 ありがとう
さようなら。
もはや東西南北の守りに拘る風水的設定は古い……てか、少し飽きが来たみたい。
そういう場合は時を待たねばね。
歴史や流行は繰り返す、てね。

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv19 終わっちゃったよ夏休み!
顔だけはドンドン綺麗に描けるようになったね。
“夢ネタ”は結構面白い。豚が痩せちゃったのにはビックリだった。
んで、ハワイネタはジャンプでは珍しいので、楽しみかも~♪

【ピュ~と吹くジャガー】……第297話 世界を変える小さな勇気
鬼~!!!??? や、もう古いような気がしたけど。
《DJ.MUGANO》の影響力大だ。
誰かのファンになるのはいいんじゃね?


★涼しくなったらなったで、ダルイ…… (+_+) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 16:56:39
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.