396722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.05.19
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【トリコ】。
《トリコ》の顔はアップに耐えるのか?
“イケ面好き”の自分としては微妙な気分ですが、“食欲”も重要ですからしてまぁいいか。
“骨付き肉”は【ONE PIECE】からしてジャンプの定番、少年の憧れ(?)みたいなもんだけど……カラー画はもう少し勉強してね、生肉食ってるみたいだよ?
さて、本編の行方は???!!!


★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)


【トリコ】……グルメ1 美食屋トリコ!!
うーん、以前掲載されたものとかなり似通ったストーリー運びでした。
で、《トリコ》について行く料理人の《小松》があまりにも魅力がありません……仮にも高級食材を扱うシェフがそんなビビリじゃしょうが無い(顔も不細工だ)。
せめて“味覚は最高レベルである”とかの能力を見せてくれないと超人的な《トリコ》の旅の相棒には役不足だし、へたれアドベンチャーゲームの主人公みたいだよ???
それに卸売商の《十夢》の方がかっこいいし。
あとさ~、ウンコの量はタイマン張りそうだけど肉や食い物は《ルフィ》の方が旨そうに食うし、ジャンプの一流コックといったら《サンジ》……比べちゃ可哀想なのかな~???
筋肉男《トリコ》は《ゾロ》っぽかったりするけどギャグがない、のも寂しいな~。
さてさて、オリジナルな食材でどこまで迫ってくれる?

【ONE PIECE】……第499話 “シャボンディパーク”
いや楽しそうだ“遊園地・シャボンディパーク”♪♪
そして、やっぱり《ゾロ》が“天竜人”とトラブルを???
と思ったら、助けてくれたのが意地汚い食い方をする女海賊《ジュエリー・ボニー》(変身の能力がありそう?)。
んで、人魚の《ケイミー》が攫われて《サンジ》が活躍?(結構知恵回るしね~)
にしても、やっぱり面白いよこの物語の運び……単純なバトルに持っていかない方向で頼みたいんだけど、どうかな?

【銀魂】……第二百十二訓 晴れの日に雨傘さす奴には御用心
“吉原桃源郷”の凄腕の女番人《月読》。
空気の読めるかなりいい人……《銀さん》《晴太》《神楽》《新八》も彼女にヤラレタと思ったら、実は偽物のクナイに救われたのでした。
彼女は《日輪》に世話になった元・禿だったのです。
つまり《晴太》との関係も、その事情もよく知っていたと……しかし手遅れ???

【NARUTO】……ナンバー400 地獄の中で
《トビ》が語る過去話は終わった。
《イタチ》は二重スパイ。
≪うちは一族≫がクーデターを起こそうとしていると言う情報を、里側の≪千手一族≫にもたらしていた。
《イタチ》は里の平和のために≪うちは一族≫を皆殺しにしたのだ……と。
利己的な思想の≪うちは一族≫のクーデターは第四次忍界対戦をも引き起こしかねなかったから、と。
しかし、愛する弟だけは殺せなかった……。
《サスケ》は『嘘に決まってるだろう』と言った。
え~と、クーデターの首謀者って《トビ》なんだよねぇ?
(……違った、イタチ・サスケの父だそうで?)

【BLEACH】……BLEACH.-102 Turn Back The Pendulum 7
火急!!!
五人の≪魂魄消失案件の始末特務部隊≫が結成され、派遣された。
《十二番隊長・浦原喜助》の心配を具現化したかのようにピンチの《副隊長・ひよ里》???!!!
駆けつけた《五番隊隊長・平子真子》の疑問の答えに現れたのは?
“アイアンマン”と化した《九番隊長・六車拳西》でした……???
なんかコマの絵柄が寒いと言うか白いと言うか、雰囲気重視の少女漫画みたいなんですけど~(時間がなくて出しちゃった同人誌っぽいとも言える)?

【ダブルアーツ】……第8話 “彼の選択”
“ガゼルメンバー”の《ゼズゥ》はシスター達を皆殺しに???
その時間を利用して逃げる《エルー》と《キリ》?
しかし「戻る」「逃げる」で言い争う。
結局“少年誌の主人公らしく心の正義のために”《キリ》は動き、「置いて行け」とまで言った《エルー》を姫抱っこしてまで走って《シスター・ローズ》を助けに戻った!!!
が……勝算はない???

【バリハケン】……伝説9 御手洗団吾 抹殺計画
はいはい抹殺されてみてね。
バトル突入なのかな~?
こっちは【BLEACH】と違って絵柄が黒っぽいと言うか“空のトーン”とかベタとか使いすぎ?

【REBORN!】……標的193 獄寺隼人VS.γ 
《ツナ》に示されたのは“コンタクトレンズ”。
だけど《スパナ》を完全に信用してよいものかな?
そして強いです《極寺》!!!
《γ》に対して圧勝?
SUSTEMA C.A.I.の話も出たよ……しかし顔が“中坊”じゃありませんよ、10年後みたいだよ、かっこいいよ♪
さて《γ》の反撃は?

【TO LOVEる】……トラブル100 とらぶる×トラブル×To LOVEる
《リト》が夢見るのはやっぱり《春菜ちゃん》?
しかし、目覚めると裸の《ララ》がベッドに!!!
うらやましい境遇だね~。
そして学校で《ララ》は“おっぱいについて”皆に質問して歩く。
オ~!!! お姉さんな《闇ちゃん》もいいじゃん♪
んで、《リト》にやっぱりトラブル!!!???
“女の子”になっちった……ここで《レンちゃん》が登場するかな?
でも《リト子ちゃん》結構ボーイッシュで好みかも♪

【アイシールド21】……280st down 天賦の才
え? もう“クリスマスボウル”の試合?
展開速え~~~!!!
《もん太》は《本庄さん》をスルー。
≪デビルバッツメンバー≫のそれぞれの家族もやって来た。
《十文字》の父って《襟人》っていうんだ? しかも額に×かよ?
そして《蛭間幽也》って!!!??? 《蛭間》の父?
≪帝黒≫の《大和》は21番のゼッケンを付けた。
そして《蛭魔》の腕はどうなったのか?
《大和》が対応して「左腕で戦う」と言った……「大和に敵は居ない」と《本庄鷹》。
さぁ、それぞれの対戦相手も決まった。
多彩なコーチ達にしごかれた≪泥門≫の実力は???!!!

【PSYREN】……CALL.22 “龍”
《タツオ》は正気に返った???
と思いきや、《ヒリュー》がやられちまいました……ホモ臭くなったシーンでござんしたが、作者の意図したものではないと?思うけど(でも片寄ってるよね)。
はい、サクサク行っちゃって~!!!
怒りの《アゲハ》!!!
ところで《朧》はどこ?

【ぬらりひょんの孫】……第十幕 リクオ、妖怪ミステリーツアーに行く
うーむ、“妖怪トランプ”は欲しい!!!
今回は学園舞台を上手くはずしたエピソードで面白い♪
ヒロイン《カナちゃん》と《つらら》は早くも三角関係に?
《倉田・青田坊》はバイクで新幹線の追っかけだ(【アイシールド21】の《葉柱ルイ》を思い出すぞ)。
そして怪しげと言うかしょぼい感じの《妖怪先生・化原》登場。
さて≪梅若丸のほこら≫の話は《牛鬼》の前振りらしい……う~ん、判り易過ぎ?
この漫画、“悪い奴はイケ面”で統一してくれるつもりかな?
そうしようよ、ね?

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv56 …はお腹一杯でリタイアしました
引き続き“大食い大会”。
《ブタ》はリタイア。
「食わねェブタはただのブタだ」っつう《杖》の突然発言はいいねぇ。
大会シーンは割と淡々と進んだけれど面白い展開だった。
そして予想通り《まさゆき》の勝ち~???
でも《火野木》と《杖》の仲を誤解してのラブパワー、だったね。

【脳噛ネウロ】……第157話 昔【かこ】
《吾代》と《チー坊》の過去話。
《吾代さん》、昔から面倒見が良くて派手なシャツが好きだったのね?
しかも“男にモテモテ”(え?ゲームのCM)???
そして警察嫌いだけじゃない《笹塚さん》への敵対心とは?
《段ボールハウスのおじさん=本城博士》がすべての鍵?
《笹塚さん》曰く『思いで探し』……埋めた日記探しのことなのね。
そして『あいつを信用する』ったってさ、《弥子》の骨を何本か折る奴を信じるってかね?
さて、《高血圧・吾×低血圧・笹》対決は《極上のマルチーズ×コーギー》で(張り合う《笹塚さん》が可愛い♪)、新しい血族は《ヴァイジャヤ》が登場(=チー坊・浅黒い肌といい、インド系っすかね?)!!!

【こち亀】……(^o^)変顔大将の巻
しかし暇な交番だな~。
話題は流行の“変顔”なのね。

【D-Gray-Man】……第159夜 嵐の引越し 午前2時
いきなり《クロウリー》のピンチですか?
続きはブッツリ切って意地悪をする?
そして《アレン》達は科学班の引越し……“毛生え薬”かよ~?
ジジイのウサ耳はどんなもんかな~?
んで扉の向こうには誰が???

【スケット・ダンス】……第41話 兄・弟
兄《武光震蔵》と弟《震平》の青春な兄弟喧嘩、と言う表現ではどうだろう?
まとまったエピソードで判りやすかったが、それに被せた《スイッチ》の物語の方が気になって仕方がないぞー!!!
しかも《スイッチ14歳》にはドッキリ……か、可愛い♪

【サムライうさぎ】……第五十九羽 飛鳥と言う人
“鳳”はなんだか甘ちゃんな気がする。
そんな自己中な考え方が“しょうもない侍社会”を作ってると気が付けよ?
もういいよ《摂津殿》、ガチンとやっちゃって~!!! うざい気がしてきちゃったよ……あ、期待通りの展開にスッキリ!!!

【初恋限定。】……第31話 虹色ドロップ
《有原》VS《山本》?
ドタバタラブコメディーって感じで面白かったよ。
しかも、何気に“雨に濡れた女子のシャツ姿”を披露してくれたり♪

【エム×ゼロ】……M:99 さらば聖凪〔3〕 
なんだか円満に終わりましたね。
最後に《ルーシー》が可愛いワンピース姿で登場してくれて嬉しかったし♪
《九澄》はM0にもかかわらず、≪聖凪≫で楽しい学園生活を送った。
友達もたくさん出来た(恋人は……だったけど?)。
留学して魔法の実力もどんどん付いてきた……番外編があってもいいな~♪
(姉さんと柊・父がくっついたらもっと面白かったのに)

【ピュ~と吹くジャガー】……第329笛 これがワイの…男腕時計じゃあ――!!
あああ、《ピヨ彦君》の筋肉がしぼんじゃった~!!!

★あまりに迷惑TRが増えたので、確認してからアップいたしております。
TRして下さった方、少し時間を下さいまし。m(__)m 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 11:19:10
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.