396746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.16
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【ONE PIECE】。
連載500回突破記念、おめでとう!!!
楽しそうな≪麦わら海賊団≫の面々♪♪♪
え~と、その乗り物の名前は何でしたっけ? シャボンディの……??? 


★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)


【ONE PIECE】……第503話 “荒立つ島”
巻頭カラー♪♪♪
相変わらずカラフルで楽しくて素晴らしいイラストです。
きっと画集はまた買っちゃうんだろうな。
んで、さり気無く≪麦わら海賊団≫のナンバリングがされて居ますね。
ドタバタがあった《ウソップ》のナンバーは“4”なんだね……そして《ブルック》を入れて9人になったと。
さて、本編。
やっちゃったよ《ルフィ》!!! の続きでしたね。
『ルフィだから仕方ないわ』と《ナミ》……どうやら《ハチ》は無事のようだし。
《ルフィ》が殴ったのは《チャルロス宮》。
その父親の《ロズワード聖》は《ウソップ》が上に落ちて粉砕。
ドサクサに紛れて、オークションの主が《シャルリア宮》に打たれて倒れた……あ、スッキリ。
だけど《ケイミー》が銃で狙われて……そこに《コーティング屋・レイリー》と巨人登場!!!
《シャルリア宮》が倒れた!!!(《ウソップ》同様何したのって思ったし)
《レイリー》の一睨みの“ドン!!!”で会場に居た連中がバタバタ倒れた???(え?コードギアス?……f(^ ^;) じゃなくて“覇気”だよね)
《海賊・トラファルガー・ロー》は《クマ》と関係ありなのかな?
ま~、情報満載、次回が楽しみ!!!
そして《エース》に関しては気を持たせる……う~憎い、ねぇ♪♪♪

【NARUTO】……ナンバー404:“鷹”と“暁”
《ナルト》が聞いたのは《自来也》の訃報。
さて、世界に9匹いるという“尾獣(チャクラのバケモノ)”の内7匹は“暁”が持ってるそうです(え~?)。
で、あと2匹のうち1匹は《ナルト》の中に。
もう1匹はどこでしょうね?
“鷹”と“暁”は≪木の葉の里≫潰しのため手を結ぶらしい……全て《マダラ》の計画通りなんだとか?
《サスケ》は騙されてるんでしょうかね?

【アイシールド21】……285st down 小泉花梨
《花梨》可愛いです♪《まもり》の上を行くかな???
《蛭魔》は“オカマ情報”流してたみたいだけど。
女の子でも性格的にはっきりしてるのが"【アイシールド21】の特徴だから、もう少し書き込んでくれてもいいな~?
それにしても、《峨王》とは対決できない存在だったと思うよ。
超人の《鷹》が居てこそのメンバーって訳だ。

【銀魂】……第二百十六訓 微乳と美乳を同じだと思ってる奴が多いけれどもランボーと乱暴くらい違うからね 「相棒」と「あっ疣」くらいちがうからね
『《銀さん》クナイが刺さってるよ、それ死んでるヨ』ってネタ、気にいったんだね。
さて、三姉妹の“おっぱい”の中味は……爆乳???!!! 
有る意味正しい、ね。
《団長・神威》は“海賊王”になるつもりらしい!!!???(え?もしかして《ルフィ》と対決……夢のコラボが? 《阿伏兎》も片腕だし?)
《神楽》が強いぞ~~~!!!

【トリコ】……グルメ5 トロルコングの罠!!
《トリコ》には毒に対する抗毒素があるんですと。
先週引っ張ったネタはアッサリ解決でした。
でも“ノッキングガン”のアイディアはいいなぁ、面白い♪
しかし“ゲロ”だとかなんだとか“美食”とは程遠いと言うか、“美食グルメ”に対するアンチテーゼなのかなぁ?
とにかく料理らしいものは出てきませんね……全部そのまま食うか、焼くかだもんね。
バナナきゅうりのベーコン巻きかぁ???
さて《トロルコング》はどんな罠を?“ゲロ”は関係有るの?

【筋肉マン】……筋肉マン生誕29周年イヤー
“筋肉”は好きだけど……【筋肉マン】は読んでなかったし、アニメも見てなかったからな~。

【BLEACH】……BLEACH.-98 Turn Back The Pendulum 11
《浦原》は“虚化”を知っていた……いや《藍染》ってば、“負傷”で誤魔化せると思ったのかね?
そして《握菱》の“時間停止”と“空間転移”は禁術だそうで、目と耳を塞いでいるうちに終了(っておい、読者にもそれを強要???)。
《浦原》の“崩玉”による治療法は……?

【どがしかでん】……3st period 頭5つ
勢いとかは面白い感じなんだけど、どうも乗りそびれ気味。
執事の《八木沢》楽しいな……主人公よりもサイドの登場人物の方がいいんだもんなー。
ボールもまともに取れ無いってのはどうもなー。
そりゃ先天的にひどく無いか? そんなもんか?
んで、《須藤》はいいとして“先輩達”はどんなかなー?

【REBORN!】……標的197 ジェッソとジョリョネロ 
《百蘭》と会った後の《ユニ》の豹変。
そりゃ“惚れた女(先代)の忘れ形見”でもある姫ボスがおかしくなっちゃったら《γ》じゃなくても怒るよ。
で、現実に戻った《γ》が《極寺》に語りました(って今まで話してたんかい???)……『一番食えねーのは“幻騎士”だ』と。
で、《山本》と《ミルチ》が遭遇したのがそいつ!!!???

【ダブルアーツ】……第12話 “噂の男” 
“噂”なんてそんなもんだよね。
しかし《ファラン》の髪形は変……額に何かあるとかすると楽しいな、刺青とか?(まさかハゲ?つむじ?)あ、単なる癖毛?。
しかし《キリ》がお風呂を覗かなくても《スイ》が覗いてました……って彼女のお陰でバトルがワクワクして来ましたよ。
相手はそうとう強いみたいだけれど???

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv60 輪月円
【勇者学】にしてはかなり美少女だと思うんですが《輪月円》。
当然“残念な性格・キャラ”でした。
猫語を話せる……つもりなんだ?(あ、でも猫好きには普通に居るぞ?)
《盾》は“マドカ親衛隊”の隊長にされちゃった。
《杖》は彼氏格の扱いなのに、絶対釣り合いが取れねぇ存在としてしか認めてもらえないんだね~。

【ぬらりひょんの孫】……第十四幕 リクオ、捩眼山の頂上に立つ
セミヌードを覗かれても動じることの無い関西弁の《ゆらちゃん》ってエライ!!!
(でも、今ひとつ女の子を可愛く描いて無いなぁ)
その覚めた眼差しにちょっと惹かれる……にしても《カラス天狗》ももう少し美形に描いて欲しいかも。
《牛鬼》は《リクオ》の常なる“三代目化”を望んでそれを試そうとしている……って所なのかな?

【バリハケン】……伝説13 生徒会長 靴木白糖
《白糖》の方が女の子には持てるみたいね?

【TO LOVEる】……トラブル104 兄妹
“血の繋がらない妹”……“妹萌え”には楽しい設定?
一瞬信じちゃったじゃん!!!
だってあまりに《美柑》の方がしっかりしてるんだもん。
そして《ララ》の“裸エプロン”♪
アニメで《ザスティン》の入浴シーンを見たんだけれど、“シッポ萌え”しちゃいましたよ。
おっさん(というほどじゃ無い歳だけど)のシッポの生えたお尻なんてめったに拝めないもんね♪♪♪

【こち亀】……(^o^)スピンオフの巻
《麗子》の胸は大きくなりすぎて不恰好(でも売り上げアップ?)。
“女体盛り”なんて言葉はけしからん!!! 子供が興味を持つじゃん?
……さしみなんて体温で温くなってすぐに不味くなっちゃうんじゃ無い?

【PSYREN】……CALL.26 “前へ”
《ヒリュウ》が無事でなによりでした。
その鍛えた筋肉質な体型は私のツボだけれど、あくまでも《タツオ》との“男の友情”が念頭に有るようで……。
そして“キュア”の能力を持った《イアン》。
そういえば《004=ハインリッヒ》を思い出しましたよ。
あと【見える人】の時に居た“痛い性格”の奴……名前は出ないけど。
んでも《雨宮ちゃん》がいい感じになって来たなー。
んで、また“痛い人”登場♪

【スケット・ダンス】……第45話 ロケット・ダンス~遭遇~
宇宙な話。
先週の辛いお話の緩和のためか、軽いコメディで決めましたな。
来週は“《スイッチ》と《ボッスン》の友情物語”なのかな???

【サムライうさぎ】……第六十三羽 決着
≪うさぎ道場≫勝利!!!
なんだけど、スッキリしなかったのは≪偽・練兵館≫の面々の事情が判ったから……そしていよいよ≪講武館≫との戦いかな?
うーむ、盛り上がりに欠けるような???

【脳噛ネウロ】……第161話 強【よわい】
《ヴァイジャヤ》の悲しい過去……《吾代》との出会い・友情。
“血族”は無理してる?

【ピュ~と吹くジャガー】……第333笛 高菜の自主制作写し…あっ!333だ333!! 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 04:26:09
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.