396728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.10.11
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【NARUTO】。
『九尾解放』ってコピーですが、ホントにやるの?
むしろ“蛙”になるんでは?

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【NARUTO】……ナンバー420:戦場、木の葉!!
≪木の葉の里≫は相変わらずアタフタ。
んで《ナルト》に召集が掛かった……ってなんか人材不足?
“九尾”狙ってる≪暁≫に差し出すの?

【銀魂】……第二百三十二訓 天は人の上に人をつくらず、髷をつくりました
うわー、思いっきりのギャグ落ち!!!
恐いくらいだ……うう、貰いゲロしそう。

【トリコ】……グルメ20 グルメコロシアム!!
コロシアムで≪ガララワニ≫VS≪トロルコング≫を見た!!!
このバトル、結構面白い♪
無理やり戦わなければならない……って設定じゃ無いところがいいね。
んで“バトルウルフ”凄い!!! (あ?化けたニャンコ先生?)
けど、その肉はどんな風に美味いっての?
でも、こんな娯楽を楽しむ“IGO”って、腐敗臭とかキナ臭い感じがするような?
金もハンパ無く動くようだし。

【REBORN!】……標的213 沢田綱吉VS.幻騎士
《幻騎士》の方は相当覚悟を決めて来たらしいです。
“大戦装備”で来ました……対する《ツナ》はピンチですが、『わかっていても、オレは闘る!!』だそうです。

【H×H】……NO.282◆密室
“タコ”がんばる。
ごめん、《イカルガ》っつう名前すら忘れてた……。

【BLEACH】……BLEACH 329.RAGING RAMPAGE
みんな“刀”で勝負!!!

【バクマン。】……9ページ 条件と状況
ち、《新沼エイジ》てば、眼鏡掛けた《 L 》みたいな奴想像してたのに……。

【アスクレピオス】……第4話 仮面の男
時間軸がやっぱりネック?
“造鼻術”ってどの位の時間で出来るのかな?
つうか、無視で行くの?……SUPERジャンプの【ゼロ】みたいに?
それ以外は“旅”がちゃんと進んでいる様なのでホッとしてる。
一箇所で能書き垂れてると、読者ってば飽きるんだわね。
要点を押さえれば物語は進む、みたい。
“マンガ=絵”で見せ場を作って、細かい所は想像させるってのもテクニックのひとつかな。

【ONE PIECE】……第518話 “闘技台”
《蛇姫・ボア》の性格が悪いから、順位下がった!!!??? ……ド~ン???
じゃなかった、原稿が遅れたせいだって。
《ルフィ》には“メロメロメロウ”が効かなかった……ゴムだから?
つうか、《蛇姫》に魅力を感じないせいかな?
でも捕まって闘技場に連れ出された。
《ルフィ》の命乞いした《マーガレット》達は石にされちゃったなー。
んで《蛇姫》のネ~ちゃん2人が蛇状態に変身して襲い掛かって来る訳で、もしかしたらピンチ?
とにかく背中が見たいんですけど?

【いぬまるだしっ】……第7回〈1〉「いぬまるくんはお兄ちゃん」 〈2〉「たまこ先生モデルデビュー」
〈2〉はジャンプ楽屋落ち、みたい。

【アイシールド21】……301st down 走
センターカラー。
《蛭魔》の顔です、が現実味が無いと言うか、妙に淋しいです。
もう勝て無いのに、皆が彼の嘘を信じた……なんてのはイヤだ。
最後の最後まで、たとえ負けでも《蛭魔》の悪魔的側面を見ていたい。
“邪悪な十字架”は“聖なる十字架”のフェイク。
結局《蛭魔》のパスと《セナ》のランで行った。
しかも《セナ》の過去が走馬灯のように……過去の積重ねが究極進化を遂げた???!!!

【チャゲチャ】……不良5 ランク戦開始
はっきり言おう……ツマンナイ。

【D-Gray-Man】……第175夜 ドロボーのノコドモ
お色気で来た???!!!
って子供が犯人なのか……だからって“オッパイ落し”って、おい?
んで“レベル4”って全部同型の人形だったりして。
“たらこキューピー”みたいに列を成してやってきたらどうしよう!!!???

【こち亀】……(^o^)いいわけ両さんの巻
これ、“作者のネタ切れのいいわけ”に見えるんですが、いかが???

【脳噛ネウロ】……第177 紡【つむぐ】
《笹塚サン》と《弥子ちゃん》ってパスタを食べに行く仲だったんだ!!!???
え、付き合ってるのー???
で、《弥子ちゃん》が一番《笹塚サン》のこと知ってるって???
わ、次のページで“冷静な化物”と化してるじゃん!!!???
片や《葛西》ってば、“漢字”でやってくれたよ!!!

【ぬらりひょんの孫】……第三十幕 犬神 その〈2〉
学園に紛れ込んだ《犬神》を探す妖怪達。
面白い、良いねこの展開!!!
《犬神》の首、走る!!!
んで、なぜ《リクオ》はマフリャーをして応援演説の壇上に立ったのでしょうか?

【TO LOVEる】……トラブル120 特恋薬
《古手川唯》との接近戦……ってバトルじゃないか(笑)
カッコイイ《兄》も登場しましたが、《ザスティン》よりは良い扱いされそう。

【スケット・ダンス】……第61話 OGRESS-(5)
ウソを教えられて泣きべそをかく《ボッスン》が可愛い……あ?その渾名はどうして付いたんだろう?
《スイッチ》は弟の渾名だった。
《鬼姫》は怖ろしい女番からだった。
どちらも悲しく嫌な思い出が残ってる。
さて《ボッスン》は?
所で、《ヒメコ》の正体が判ったからと言って、誰でも態度が変わるわけじゃないよ。

【PSYREN】……CALL.42 “新型”
“暴王の月”の威力は凄かった……けど、《ドルキ》には今ひとつ通用しなかったらしい。
“爆塵者”と言うライズで応戦して来た……これ、もの凄そう!!!

【バリハケン】……伝説29 派遣組の妹分
《チョコたん》無事救出です!!!
あら……今回は良い話でまとまってしまいました。
ウルッとすら来ました。
不思議~!!!

【ピュ~と吹くジャガー】……第349笛 この世界は僕のもの 
総合優勝はアメリカ合衆国……???
現実社会でもそれっぽい所あるから、シャレがきついよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 20:25:55
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.