396767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.08
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【DGray-Man】。
テーマコピーは『戦闘再開!!
待っていました!! って感じかな?
でも《アレン》の顔の傷って紫色してたっけ?

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【BLEACH】……BLEACH 348.The Lust2
『デビール!! 』ってやらなかったけど。
「この姿は藍染様にもお見せしていない」だそうですが、「見せられない」の間違いじゃあ?
しかし、《藍染》も解放すると変化するのかな?
《織姫》もそういう仕込みをされちゃったのかな?

【ONEPIECE】……第534話“監獄署長マゼランVS海賊ルフィ”
《マゼラン》の能力は恐ろしい……味方まで巻き込んでしまうとは???!!!
そりゃ“体が資本”だものみんな逃げるよなぁ。
《ルフィ》、《エース》を死刑にさせないため、戦いにおけるプライドを守るため“腕1本”を賭けた!!!???

【NARUTO】……ナンバー438:封印破壊!!
《ナルト》の尻尾は6本。
いつか9本のシッポが出てしまうということがありうる……訳だね。
しかし《ペイン》はそんなに奥義をを出しても体力が持つのかね?

【バクマン。】……28ページ 協力と条件
《服部》の陰謀(?)はあっさり覆された。
てか、やっぱり2人は“友情”で結ばれてるんだね。
で、《服部》から送られて来た6箱の資料を《見吉》が見ると言い出して。
《サイコー》は泣く彼女に礼を言い、《亜豆》のアイドル声優としての初CDが出るととになり、《亜豆》は可愛いけれど歌はひどいので恥ずかしいらしいことが判明。
こうして《サイコー》と《ミホ》、《シュージン》と《見吉》という4人の絆が出来上がった。
そして4月1日、《服部》は2人のことを認め色々と条件を出す。
まずは“金未来杯”のトップを狙う。
ライバルの《福田》と駅で出会って、2人の心はどんどん盛り上がる……!!!???

【REBORN!】……標的232 チョイス
《クローム》に中華まんを食べさせようと頑張る《イーピン》が健気でカワイイ♪

【フープメン】……第2話 奇跡のコンビ
“奇跡の…”って意味深なタイトル?
でも、読んだら面白かったよ。
ちゃんとバスケットしてるシーンがあって嬉しい。

【ぬらりひょんの孫】……第四十九幕 邪魅の漂う家 その2
《清継クン》のポジションが固まってきたというか、いいトリックスターぶりです。
≪清十字団≫の面々も結束が強くなって来たというか、いい感じ。
それから、神社や地方にある“妖怪伝説”や“怪談”を丁寧に掘り下げてある絵柄が好感度高し。

【トリコ】……グルメ40 現れた男!!
《ココ》!!
なんだか一番爽やかな男って気がするんだけど、この中では。

【ベるぜバブ】……バブ3 強くて凶悪でクソヤロー 
夢見の悪かった《男鹿》。
《ベる坊》が邪魔。
現れた《アランドロン》の話を聞いて“強くて凶悪でクソヤロー”を探す決心をする。
天下の不良高≪石矢魔高校≫でなら、そういう奴を探せるに違いないと。
で、いきなり3年の不良に勝負を挑んだ……。

【銀魂】……第二百五十一訓 そして伝説へ
結構いい感じで終わっちゃいました。
《坂田銀時》って、コピーでもかっこいい、てか?

【TO LOVEる】……トラブル139 気分はトランス
《闇》は料理に全部“タイ焼き”を突っ込むんだ?
≪週刊モーニング≫の“嫁の飯まず”を思い出しちゃった。
とにかく《闇チャン》はCOOLな所が好きだし、《美柑》はしっかり者の所がいいと思っているので、“他人になってみたい”という女の子の夢としてはアリだけど、そのままってのはイヤだなぁ。

【DGray-Man】……第179夜 TIMOTHY INNOCENCE
ここでも“解放”?
ん~~“獣化”?
あ?“発動”なのね?

【こち亀】……(^o^)対ロボット野球の巻

【黒子のバスケ】……第12Q 買ってきて♪
“イベリコ豚カツサンドパン三大珍味”2,000円。
うーむ、食べて見たいけど、高いよ。

【いぬまるだしっ】……第28回 「秘境あかべこ幼稚園」
イノシシかぁ。
味噌仕立てで食べると美味しい……ってかなり昔獅子鍋で有名な所に忘年会で泊まった気がするんだけど、忘れたよ。

【PSYREN】……CALL.61 “招待”
だ、か、ら、≪W.I.S.E≫の存在理由がよくわからない。
ってそれは自分だけ?

【ぼっけさん】……第11怪 カマイタチ
感想は書きにくいのでパス。
消して嫌いな訳ではないです。

【スケット・ダンス】……第80話 ハズカシガール 後編
彼氏彼女の2人きりより、≪スケット団≫の3人で仲良くやってゆく方がまだまだ楽しいよね♪

【EYESHIELD21】……320st down 実力の国
あれだけ“クリスマスボウル”で盛り上げたんだもん、その後はオマケみたいな気分にもなるよなぁ。
1度終わりにして“番外編”として新連載すればよかったのに(せめて1~2回休めば良かったョ)、ズルズルと続いたみたいな印象なんだよね。
ファンだったのでアメリカ編も嫌じゃないんだけど、ランク落ちは仕方ないのかもね。

【脳噛ネウロ】……第196 泣【なかせる】
《ネウロ》の顔がブレてる……ううむ、残念。
《シックス》も小者っぽい……結局誰も付いて来ない。
そして《X》は《弥子》を泣かせようとする。
……ずるいズルイ、それはズルイ!!!
笹塚さん》に化けるなんて、ずるい!!!
《ネウロ》VS《シックス》のショボサは一気に吹っ飛んじゃった。
……《弥子》と一緒に泣けてしまったよ。

【ピューっと吹くジャガー】……第366話 さびしいユルは愚民だYOネ
ううう、うっかり《ハマー》が来てるダウンと似たようなやつをバーゲンで買っちゃったYO。

*****

★天気が悪い日が多いね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 23:34:43
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.