396606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.06.22
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【ONEPIECE】の麦わら海賊団全員。
『突き進め!! !! 』 
虹に乗って突き進む……楽しそうだにゃ~♪♪♪

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【ONEPIECE】……第547話“島破り”
表紙も楽しかったけど、巻頭カラーはもっと楽しい。
そして《マゼラン》の毒は恐ろしい……“地獄の審判”はすべてを伝わって伝播する毒。
<ドルドルの実>の能力ももう効かない。
逃げる《ルフィ》……やっと海に出たが船がない???
しかし技の連発で面白いね。
人間はけして敵わない<悪魔の実>だけれど、<実>同士の戦いで力関係が変わる……。
さて、前門の虎後門の狼、《ジンベエ》の言葉を信じて《イワンコフ》の顔面にしがみ付いて海に飛び込んだ!!!
すごいすごい、一面ジンベエサメが泳いでた!!!
《ルフィ》たちは何とか島を脱出できた!!!
さぁ、来週は《エース》救出???

【NARUTO】……ナンバー452:ダンゾウに迫る!!
六代目火影の《ダンゾウ》は随分と厳しい。
《サスケ》抹殺命令は出すわ、《ナルト》の監視命令は出すわ。
そして<雲隠れ>の忍びの3人が急襲!!!???
“暁”=《サスケ》が里を襲い、3人組の師匠を誘拐したという……《ナルト》、《サスケ》の意図を計りかねて苦悩???

【トリコ】……グルメ54 “マンモス実色”!!
《リン》は助かった!!!
んで、《トリコ》のアレが《リン》を助けたと……《リン》のグルメ細胞に適した“好みの食材”って《トリコ》?
そしてIGO副会長《茂松》って渋い!!!
その彼が出所許可を出さなかった《ゼブラ》。
どうも《トリコ》よりも強そう……でも性格が問題みたいね?早く会ってみたい!!!
んで、『宝石の肉』の実食会!!!
先週の表紙で“黄緑色のレタスみたいなやつ”がそれね?(輝いてるってことを表現してるってことだろうけど)。
しかし《トリコ》品がない……が「《トリコ》のウ○コ…」と想像してる《リン》も相当な気がする、ってことはやっぱりお似合い?
《トリコ》と《サニー》は自分の“フルコースメニュー”に入れようと喧嘩して……う~ん、《トリコ》も死ぬほどの危険を味わったんだけど、《サニー》のギュラギュラの輝きも捨てがたいね~。

【バクマン。】……42ページ 笑いとセリフ

【ベるぜバブ】……バブ17 あんたは許さない
結局《葵》VS《ヒルダ》は、《ベル坊》の宿り主として相応しいかを《ヒルダ》が《葵》の力を推し量れた時点で終わってしまった様。
そして《葵》の部下2人《寧々》と《千秋》が保健室でお休みに……《男鹿》にやられたっぽい?
もっと読みたいと思わせられたよ、また来週!!!

【いぬまるだしっ】……42回 「はっけよいいぬまるくん!!

【BLEACH】……BLEACH 3621.Howling Wolves
《スターク》の立ち姿カッコいい!!! けど、《リリネット》との漫才は受けないなぁ。
銃に変身したからって、どこが頭でお尻だって?
台尻がそうですか、グリグリしてどうしたいんですか?
『無限装弾虚閃』の威力は相当なものみたい……《京楽》ピーンチ!!!???
だけど《浮竹》が『双魚理』で跳ね返した~~~???

【アルティメットチェイサー】……読切祭第4弾!! ☆少年がその目で見たものは…!? 爽快疾走青春Cカラー47P!!
いいな、この小学生♪

【REBORN!】……標的246 山本のボンゴレ匣
<秋田犬>と<雨燕>?
うん、《山本》らしくてカワイイというか、いい感じ♪
だけど私は《極寺》ファン♪♪♪
それと《スクアーロ》♪♪♪
しかしジャンプでは【ONEPIECE】の《ゾロ》が“3刀流”を確立してしまったがゆえに、刀の本数では苦労するなぁ。

【めだかボックス】……第7箱 「途中からでも」
う~ん、《阿久根高貴》うざいんですけれども。
“胸元開いてアピールするキャラ”ってどっかで見たな~と思ったら深夜アニメ【みなみ家】だったような?
《不知火》のダメダメ・大食いキャラのほうがホッとするな~。
とにかく、ラブレターの代筆にも全力を尽くす生徒会ってことでいいか……。
さてさて《めだかチャン》の胸の威力でどこまで迫れるのかな~?

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第6話 林沖、見解を論ず
ぱっぱと“108人の仲間”の一部を紹介。
そして《戴宗》VS《林沖》?
その“虎ネコ”可愛い♪♪♪
ウィキペディア(Wikipedia)に【水滸伝百八星一覧表】があるから参考にしてるよ。

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)マイホーム菜園の巻
ベランダでハーブ作り……やりましたよ。
イタリアンパセリにびっしりと油虫が付いた上、それを狙って(?)ゴキとナメクジ。
ミントは花が咲いちゃって、バジルはあんまり料理しないし、生はそんなに美味くないわで……今はサボテンがいっぱいです。?(^ー^; )"~?

【銀魂】……第二百六十五訓 人気投票なんて糞食らえ
“人気投票”で一話分。
《新八》は“8”で満足しなさいよ~といいたくなるんだけども。
ま、《銀時》1位は頷けるところだね。
ああ《お妙さん》が極悪キャラ(ゴリラ化)になってる!!!???
15位の《空知》をやっちゃったら!!!???
……来週はお休みとか、グニャリ絵だったりしてな?

【PSYREN】……CALL.75 “生ける島”
すぐに死んでも惜しくない敵キャラ。
なぜか中途半端にハッチャけてしまうキーワードキャラ。
……デジャブと言うか、この作者のパターンのような?
だけど、画力アップで技とかは冴えてきてると思う。

【ぬらりひょんの孫】……第六十三幕 獣道/妖刀・袮々切丸その《6》

【SKET DANCE】……第94話 なんでもやりまっせご主人様
スケット団のおバカな日常……日向臭い感じでいいんでないかい?
《ヒメコ》何気にアイドル化だ。
手首が柔らかい人って、クラスに一人はいそうだ……でもホントに良い子は真似しないように。

【黒子のバスケ】……第26Q 困ります
《火神》全開???
切り返す《緑間》。
さぁ、サクサク面白い試合を見せてね。
《黒子》の実力の見せどころまで持って来られたって事がキセキな感じ。

【TO LOVEる】……トラブル153 迷惑暴走?
久しぶりに《ララ》中心!!!
でも《リト》が《ペケ》になってるってことは秘密のまま……《ララ》だったらばれても怒らないのにね。

【フープメン】……第16話 選手
《雄歩》の努力が実を結んだ……ありきたりだけど、こういうのはやっぱりいいね。
でも、下のほうにバスケ漫画が2個来ちゃったなぁ。

【ピューっと吹くジャガー】……第380笛 MARIA ~笑顔を見せて~
ここで《ハマー》登場!!!
こいつも“少女漫画化”したよ。
ガリプロ地下闘技場でのバトルってば、なにそれ?
んで《伽音》が割って入った……けどベタベタ?

*****

★湿度高っ!!! って梅雨だからね~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 20:30:10
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.