396627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.28
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【BLEACH】。
連載8周年!!
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【BLEACH】……BLEACH 375.Execution, Extinction
憐れ、《スターク》……。

【ONEPIECE】……第558話 “弟”!!
《ルフィ》はほんとに、天然に良い奴だよなぁ。
“友達”“仲間”そして“弟”……絆を強く感じてる奴なんだなぁ。
それは“血の繋がり”をも超える、か。
しかし、凄く広がっちゃったバトルの収集はどう付けるのかな???
“バーソロミューくま”の空間移動か、“黒ひげ”の闇闇の実の力で暗黒に飲み込まれる???

【NARUTO】……ナンバー465:会談場襲撃
“絵”が下手なんですね、今更気が付いたって感じ。
でも、迫力がないバトルは判り易い……。

【銀魂】……第二百七十八訓 猫と尻尾は使いよう!!
“猫には猫の仁義”……と言うことで《ホウイチ》を助け出すために敵地に侵入???!!!
はい、あっけなく罠にはまりました、《銀さん》《桂》、え~と《ゴリラ》。
んで、“尻尾”引き抜いて敵に応戦……それ、抜けんのか~???
しっかし《木天蓼星の王様》はヨボヨボの猫頭のジジイでした。
狙っているのは“ゴールデンボール”……下ネタでんがな。
面白いけど。
そしていラストページは《ホウイチ》がカッコエ~!!!
あ、そのライオンの“ボール”を貰った方が事は早くね? 猫科だしさ~???

【REBORN!】……標的259 川平のおじさん
《大人イーピン》が可愛い♪♪♪
《川平のおじさん》……も“眼鏡”だな。

【いぬまるだしっ】……第55回 ゲームセンター木枯し 
《たまこ先生》ってば、なんやかんや言いつつ《いぬまるくん》と過してるよね???

【SKET DANCE】……第107話 おり神と呼ばれた男
表紙の3人カワイイ♪♪♪

【トリコ】……グルメ66 センチュリースープ!!  
《節乃》ばあちゃん、《小松》がエロいって何がですかっ???
エロい料理の才能???
しかしね、<味付けのり虫>じゃなくて<味付きのり虫>でしょ?
そして“センチュリースープ”は飲んでみていっ!!!

【賢い犬リリエンタール】……第3話 賢い犬リリエンタールとちょんまげのきし
《兄》の心に“感応”して、テレビの主人公が実体化しちゃいました。
それが“優しさ”というものだったから良かったけれど、結果が悪い事になったりしたら……???
“破壊兵器”すらも出しちゃいそうな《リリエンタール》には心正しき・優しき指導者が必要で、それは《兄》と《てつこ》のように柔軟な精神の持ち主で、近い年齢の者が適任であろうと……彼らを信じている・また成長して欲しい・親心、かもしれぬ。
そして実は、《リリエンタール》は賢いので、彼らを守る存在にもなりえるだろう……か?
なんてのは“姿の見えない親心”の推測だけどね。

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)すれちがい奮闘記の巻
お~い、500人超えたぜ~!!!
でも、まだクリアできないのよ。
あははは。

【黒子のバスケ】……第38Q そっくりだね
《青峰》にイテコマサレタちゅうか、《火神》ってば本調子じゃないのに対戦して、結果負けて嫌み言いまくられたような感じ。
《黒子》はその《青峰》に勝つと《桃井》に約束。
しかし、《青峰》は『足の分を差し引いてもあれはない』と言い切り、練習をフケた。
あ、そんで《桜井》ってどんな奴よ???

【保健室の死神】……第4診 恐怖の本好くん
どうも《アシタバくん》の周辺で色々起きているような???
……彼は“呼び込み体質”???

【ベるぜバブ】……バブ30 仲間に入れて
“力”でつるんでると、簡単に人間関係が変わるのね……???
展開が面白くなってきた!!!
しかも“眼鏡はそれをはずすと強い”みたいな法則出来つつあるし~???

【バクマン。】……55ページ 3カットと3ページ

【ぬらりひょんの孫】……第七十六幕 遠野をたつ!!
陰陽師壊滅!!! 《ゆら》が危ない???!!!
『京都の友達を助けに行くべきだ!!!』
《リクオの父=2代目》は8年前に《リクオ》の眼の前で殺されていた……その時を境に“奴良組”は弱体化し、関西妖怪が勢力を伸ばし始めた。
さてさて《リクオ》は遠野を出発……有志を募って(?)、いざ京都に参らん!!!

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第19話 入雲龍、風に遊ぶ
《戴宋》《林沖》《扈三娘》達は苦戦。
“108魔星の力”……これが目覚めるためにはどうしたらいい???
《王倫》は<梁山泊>の山賊達を“道術”で操った……これを解くには同じ“道術”でなければならないらしい。
その時爽やかな“洗浄風”が吹いた……《入雲龍・公孫勝》登場!!!
団体戦が多いだけに判りにくい部分もあるけど、絵柄はキレイなんだよね~。

【わっしょいわじマニア】……第13話 デニムマスクの休日
変な家……それでもデザイナーが居るんだ???

【あねどきっ】……第12話 その2文字を繋ぐもの
もう、中一の秋になんのね~。

【PSYREN】……CALL.88 “父と子”
《アゲハ》の父って……!!!???
う~む、眼鏡だ。
《夜科朱鳥》ですと……だけど、“通信空手”???
そりゃ安直な設定過ぎる、つうか基本姿勢ぐらいとらせて欲しい。
嘘っぽいのはダメだよ。
《トリコ》なんかはバトル体勢をちゃんととってる……その父親は何かの情報を握ってるんだとしたら、もっとちゃんと描いて欲しい。
“良い側のキャラ”似てきちゃってんのかな~???

【めだかボックス】……第20箱 「私は生徒会長だぞ」
こんな生徒会長や風紀委員がいる学校は嫌だな。
お前ら学校をなんだと思ってるんだ?
とっとと卒業、および退学して欲しい……と一般生徒だったら思うよ。

【鍵人】……第11話 死を傍らに
“望界鏡”、その一部を食べれば監視可能……は怖いな~。
ちょっと面白くなってきたんだけど、遅かったかな~?

【ピューっと吹くジャガー】……第393話 特別編・巨大笛の恐怖(後篇)

*****

★なんか、疲労してます……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 20:59:12
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

上天ぷら定食のラン… New! 春乃もも太さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.