396714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.10.04
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【REBORN!】。
出る敵 出る敵 死ぬ気で 叩け 
ハンマーバトル!!
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【バクマン。】……59ページ 一桁と二桁 
10位と9位……僅差で微妙だね~!!!
これじゃ何を描いても同じって評価みたいでガックリだ。
しかし逆にその幅広い才能を読者が支持しているとも受け取れるが……。
アンケートは【疑探偵トラップ】が1位。
う~ん、【クロウ】の方が読みたい漫画だったけどなぁ。
病気同情票???

【NARUTO】……ナンバー468:八尾と九尾
『何をしでかすか判らん…』
『ナルトも同じだ』
天然アッパラパーな所は一緒というか、どっちもそんな扱いかい???
ま、その位“器”としては当然、常人には測り切れない、と。
ノドカでいいな~???

【BLEACH】……BLEACH 378.Eyes of the Victor
いや、その褌見たくないわ……んで、あっさり《一護》来たね??? 

【REBORN!】……標的262 再会
《γ》の姫抱っこ……うーむ、そりゃカッコいい。
んで、その《ユニ》が唯一の生き残りなんだっけ???

【ぬらりひょんの孫】……第七十九幕 灰色の陰陽師
《秋房》は“灰色”。
より強くなるために“その血や力”を取り入れる陰陽師、は存在するよね?
あ、彼もハーフやクォーターなのかも???

【トリコ】……グルメ69 「アイス ヘル」への航路!!  
いや~、面白そう。
濃~い面々が勢ぞろいしてるけど、どんどん落ちてくんだろうな。
《ゾンビ》は早々に消えるだろうな~つうか、消えてね。

【いぬまるだしっ】……第57回 いぬまるくんVS謎の園児~孤独な戦い~ 
うん、誰? その“謎の園児”???

【賢い犬リリエンタール】……第6話 賢い犬リリエンタールとおばけのあしおと
テンションの低い登場人物に比べて、展開のシュールさが面白い。
“静かな感じ”がミステリアスな雰囲気をより引き立ててる感じだ。
来週が楽しみだな♪

【黒子のバスケ】……第42Q 前座や
前座だなんて馬鹿に出来ないくらい強い!!!
で、そこに《青峰》が来たらどうなっちゃうの???
チームワークの乱れを期待しても無駄そうだし!!!???

【保健室の死神】……第7診 crank up
イラっと来てしまった。
《花巻》が今一つぱっとしないキャラだったせいもある。
何だろう、こういうストーリーは着眼点が良いって気もする一方で、カードゲーム化でもする気かよ、みたいな気持ちもするんだよね。

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)電気自動車屋の巻

【ベるぜバブ】……バブ33 どっち?
タイムリーに《アランドロン》登場!!!
いやぁ、このおっさんいいよ。
んで、《古市》の立ち位置が絶妙♪
さて、男鹿VS 東条は面白そうだ……《ベル坊》はどっちを選ぶ???

【わっしょいわじマニア】……第16話 椎名 is QUIZ MASTER

【あねどきっ】……第15話 眠れないトゥナイト♪

【SKET DANCE】……第110話 ユーガッタメール! 前編

【銀魂】……第二百八十一訓 リヴァイァサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!
作者、「“池田屋事件”? そんなもんは鼻糞だ!!!」と言ったとか言わなかったとか……なんてね。
そりゃ“夢落ち”でございましょう。
そして私は【遊星からの物体X】を思い出しておりました。
《リヴァイァサン》と《サザエさん》って“さん”しか似てないじゃん???

【めだかボックス】……第23箱 「4136163735641?」
ここで暗号を出すわけ???

【PSYREN】……CALL.91 “理子”

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第22話 流星、傷跡が疼く

【鍵人】……第14話 絆に降る雨

【ピューっと吹くジャガー】……第396話 

*****

★??!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 20:22:32
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.