396782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.10.26
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【ねこわっぱ!】の《タマ》。
『あなたの願いをかなえてあげる!!
新連載!!
あ、女の子が主人公って珍しいかもね……。
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【ねこわっぱ】……ねがいこと1 今日から神さま
“神社”“猫”“神様”“女の子の捨て子”“神通力”がポイント。
《タマ》は《アラレちゃん》の再来みたいで可愛い……けども。
神様系の話は今【銀魂】と【ぬらりひょんの孫】が面白いからか印象が今イチ。
おぼっちゃまと子分格の子との“友情”も悪くはなかったけれど、純粋で無垢な存在としては【賢い犬リリエンタール】には敵わない気がするし……次回を期待、かな?

【NARUTO】……ナンバー470:キラービーVS鮫鬼!!
《サクラ》、そんなこと言ってる場合じゃないだろ~???!!!
戦争が始まったんだよ……そして戦略上話せない秘密を《サクラ》も《ナルト》も持ってるし。
で、《サスケ》に会ってどうするつもり?……展開が読めるだけに「止めとけ」って言いたいような。
そして不気味な刀“鮫肌”の能力は???

【ONEPIECE】……第563話 “心臓一つ 人間一人”  
《白ひげ》が《スクアード》に刺された!!!
《スクアード》はかつて《ロジャー》に全滅されたことの恨みを《赤犬》と《センゴク》に利用され騙されたのだ……騒然とする海賊達。
《クロコダイル》も《白ひげ》を非難し叫ぶ、《白ひげ》の信頼は失われてしまうのか???
《白ひげ》は《スクアード》を抱きしめた……『バカな息子を――それでも愛そう…』と(泣ける!!! やぁ、どっちかって言うとグロテスクなタイプの《スクアード》と《白ひげ》なのに……一瞬美しくさえ見えた……それにしてもこの漫画、カッコいい爺が多すぎる……“爺萌え”しちゃいそうだ)。
そして氷壁をグラグラの実の能力でぶち破り、退路を作った。
『信じるものはてめェで決めろ!!! おれと共に来る者は命を捨ててついて来い!!!』と叫び、渦中に飛び込んだ……避けられるはずの刃を受けた《白ひげ》は自分の衰えを受け止めていた???
しかし《エース》の心中は辛いなぁ……実の父親《ロジャー》のせいで親父と慕う《白ひげ》が刺されるなんて!!!

【黒子のバスケ】……第45Q やろーか
Cカラー。
とにかく《青峰》って、嫌な奴って感じ。

【銀魂】……第二百八十四訓 風ニモ負けず
《巳厘野道満》との戦いに《銀さん》達も参戦!!!

【BLEACH】……BLEACH 381.
余計なひと言で《マユリ様》を怒らせた《一護》。
どんな目に会うのか“どS”な眼でぬる~く見守ってあげよう♪♪♪

【いぬまるだしっ】……第61回 新園児募集企画大発表会・午後の部
ラストの《いぬまるくん》の代りの《創事郎》が泣けるちゅうか……凄い落ちだったな。
小汚いものは出しちゃだめだよ!!!

【ぬらりひょんの孫】……第八十二幕 邂逅
《13代目・秀元》と《羽衣狐》の400年ぶりの邂逅。
煙幕を出した《秀元》は叫ぶ。
『花開院の子孫どもよ! 退け!! 勝ち目はない』
流石、敵の能力を測り最善の策を考えるだけの知恵は有りそう……多分、《ぬらりひょん》達に協力をするよう申し出るんじゃないのかな???
それにしても《羽衣狐》、妊娠してんの???

【PSYREN】……CALL.94 “二人の実験体”
ストーリーがよく分んなくなっちゃった。
また説明して欲しいかも?

【REBORN!】……標的265 夜明け 

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)ショッピングモール合戦の巻
便利かもしれないけど、広すぎて迷子になるよな、ショッピングモール。
《部長》、流浪の民みたいだ。

【バクマン。】……62ページ 同盟と同級
面白くなってきた♪
《シュージン》の周辺が一気に花盛りだ。
……《青樹》は自分の恋心に気づく前って感じ。
《岩瀬》を動物園に連れてきたこと、どういう展開になるかな?
《青樹》の漫画の原作者になっちゃったりして???
それとも《見吉》乱入で大もめ???

【保健室の死神】……第10診 Wishing
《校長》と《ハデス》の扉絵、いい雰囲気♪
って怪しげなところが好きだよ。

【ベるぜバブ】……バブ36 勝った
体の“紋様”は今後キーワードになりそう。
どうしても【ガッシュ】みたいな展開を夢見てしまうんだけど、どうだろう?
ジャンプらしくメルヘンチックにはならない気もするけど。
しかし、《東条》と《男鹿》は友達になれると思う。

【わっしょいわじマニア】……第19話 ぶど太郎
むむむ???

【めだかボックス】……第26箱 「妹・妹・妹だ 
《真黒》兄さんもAB型。
相当変人。
痩せてるなぁと思ったら、満身創痍の傷男……しかも“妹萌え”!!!。

【SKET DANCE】……第113話 VS生徒会!バトルQ

【賢い犬リリエンタール】……第9話 賢い犬リリエンタールとおばけのあしおと おまけ
幽霊はケーキの幽霊を食べる???

【あねどきっ】……第18話 一夜限りの…
絵が巧いから読めてしまうけど、どうにもなぁ。
有り勝ち過ぎだろ???
あ、ジャンプにおける“エロポジション”だから良いのか?
エロマンガの場合ストーリーすっ飛ばして“そのシーンだけ目的”で読んじゃうのアリだしみたいな?

【鍵人】……第17話 空の飛びかた

【ピューっと吹くジャガー】……第398話 荒野という名の一本道を往け

*****

書いたのに、うっかりCtrl+Wで消しちまいました……やっと復帰……あ、《トリコ》お休みだった!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.12 02:37:49
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.