396787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.03.07
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【NARUTO】。
巻物がいっぱい!!!
まだ修行中、ってことですかね?

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【NARUTO】……ナンバー489:忍界対戦に向けて…!!
《綱出》は大食いキャラ……と言うかブタ???
《ナルト》は一楽ラーメンがミミズラーメンに!!!
しかし、虫の絵だけは生き生きしてるな~。
《カブト》VS《トビ=マダラ》???!!!
と思ったら《カブト》が“穢土転生”を手土産に共闘を持ちかけた……あ? 《イタチ》が居る?

【ベるぜバブ】……バブ55 みんな帰ります
『お前…誰だっけ?』
いざって時に《男鹿》はカッコいい、みたいだ。
これぞ主人公、だね?
《ベル坊》もいいタイミングで《三木》の喋りを邪魔したな。
さて、屋上で<六騎聖>VS《男鹿》《夏目》《姫川》《葵》になるのか!!!???

【ONEPIECE】……第580話 “終戦”
《赤髪のシャンクス》カッコよすぎ!!!
ぞくぞくするほどだったよ。
長い戦争にやっと終止符だ……そして2冊分休載かぁ。
そして《バギー》ってば“小物臭い”けど強運だよ、これで歴史に名を残すなぁ。
それから多分《コビー》も海軍で相当な男になるんだろうな。
さぁ、《ルフィ》と“麦わら海賊団”はどうなるんだろう……う~、ホントに【ONEPIECE】ってワクワク面白い!!!

【黒子のバスケ】……第64Q 大人じゃねーよ 

【BLEACH】……398. Back from Blind
ううむ、もしかして《一護》は《藍染》の息子だったりする可能性は???
そうだと面白いのに~!!! 
だってそうじゃないと《藍染》ってば《一護》のストーカー……ってことに???
《一心》が話すのを待つのか?《一護》???
って、ゆっくり話してる場合じゃないもんね~!!!
さて今度は《ギン》の登場!!!

【LOOK ON!】……7枚目 学ランカメラマン

【PSYREN】……CALL.113 “潜入”

【トリコ】……グルメ90 再生の刻!!

【REBORN!】……標的284 転校生

【ぬらりひょんの孫】……第百一幕 鬼太鼓 

【詭弁学派、四谷先輩の怪談。】……第6話 十増間加奈子

【いぬまるだしっ】……第78回 三つ巴水族館 

【SKET DANCE】……第132話 スクールトラップ狂詩曲

【保健室の死神】……第29診 春眠、暁を覚えず

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……お花見王子の巻
近所の公園でお花見したよ。
夜桜……染井吉野と枝垂れ桜2本きりの小さな公園なんだけど、割と穴場。
缶チューハイ飲んで酔い痴れていたら、猫が1匹、2匹と集まって来て合計4匹と一緒にお花見と相成った。
花冷えするから30分ほどで帰ったけどもね。
上野や王子の桜は人が多いのが難点だけど、見に行こうかな~???

【銀魂】……第三百三訓 30巻あいても切れない絆
いやいや《銀さん》《神楽》《新八》、強いわ~!!!
しかもかつて係わった“絆”が生きて来るとは~!!!

【HUNTER×HUNTER】……NO.303◆痛み
《王》の記憶が戻ったらどうなるんだろう???

【バクマン。】……80ページ 見ためと挨拶
急転直下、いよいよ《秋人》の本領発揮!!!???
《服部》に《港浦》も加わってプロジェクトチームみたいだな。
(《港浦》、ちょっと付和雷同っぽいけどね)
“裏・ジャンプ編集部物語”としても読める(ってことは大人も楽しめるってことだよ)ので、作品としてはより面白くなってきた。
しかし、アニメ化まではまだまだ道のりが遠い???
連載会議でも通らなかったよ???……って、10週打ち切りを読んだね?
そして読者にエグイ作品の免疫をつけようと、なんてね。

【めだかボックス】……第45箱 「ショートカットできるんだから」

【賢い犬リリエンタール】……第28話 賢い犬リリエンタールと石のゆかのおへや 
《リリエンタール》とか《ゴムゾウ》のミニフィギア、欲しいな~♪

【ピューっと吹くジャガー】……第417話 ただの会話じゃアレだから…  

*****

この雨じゃ桜はお仕舞いかな(~_~;)……???!!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 00:00:58
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.