396723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.10.02
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【ONEPIECE】。
ルフィの航海、再開!!!
早売りを買いに行ったんですが、みんなそれ狙いだったみたい……次々ジャンプを抱えた輩が???
もう、待ち切れなかったよ。
で、残念ながら《ハンコック》と《ルフィ》は結婚してなかったわ。((+_+))
しかも《サンジ》の眉毛って両方右向き???ひょぇ~\(◎o◎)/!(@_@;)


★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m

【ONEPIECE】……第598話“2年後”
巻頭カラーでみんなの2年後が一目で判った!!!
《ルフィ》は胸にバッテンの大傷、性格は相変わらず。
《チョッパー》は相変わらず可愛い、《サンジ》は顎ヒゲが濃くなって、《ゾロ》は片目に傷がある(見えなくなった?)、《フランキー》は坊主頭、《ナミ》は髪が伸びて尚更のナイスバディ、《ロビン》はおでこを見せました、《ブルック》は派手なロックスター?、《ウソップ》は???
とまあ、後は本編でのお楽しみ……ややっ? 《ブルック》はソウルキングになってました。
そして《サンジ》は相変わらず“女好き”。
《ナミ》はボディも能力もパワーアップ。
それから《ウソップ》は逞しい筋肉と自信を付けたみたい……技も磨いたね。
相変わらず《ロビン》は追われて、“麦わら一味仲間募集”のチラシに首をかしげてる。
それが“偽物一味”で、《チョッパー》は“ペット”としてピンチ到来!!!
そして《偽ルフィ》達が勝手な真似をしている所に《ルフィ》が通った!!!
2年前の写真の《ルフィ》とは大違いのデブデブ《偽ルフィ》とその一味……かなり嫌な感じの連中を、本物たちはどう料理してくれるかな?
あ、《ゾロ》は一番乗りだけど出てこないんだよね~……迷子治った???

【バクマン。】……103ページ 無駄と挑戦
【恋太&ピース】、読み切りだったら読んでみたいかも。
にしても《秋名》の《シュージン》に対するライバル心は相変わらずなのね……ま、切磋琢磨して欲しいね。
で、編集部で“作画の不足”の話題が出た。
これって、伏線?……アニメ化決定の内容作品の作画に《サイコー》が立候補すれば、《美保》との恋は成就する? いや、《白鳥》の行く末?
“恋”を優先させたければそれも有りかなぁ……《サイコー》の本当に描きたい、言いたい、やりたことはなんだろう?
《白鳥》の連載の原作を書く事になった《シュージン》に『一人でもう一作描く!』と言いきった《サイコー》。
来週はどうなるかな~???

【BLEACH】……422. the silent victory
《藍染》が封印されて、みんながやって来て(《織姫》《ルキア》《チャド》《石田》《恋次》)、髪が長くなった《一護》が余裕で《浦原》と会話してたら、突然事態が一変したよ?
きっと《藍染》の代わりに“崩玉”に気に入られちゃったんだよ……《一護》、何にでも懐かれる体質じゃん???
それとも《藍染》の反撃かな?……それは有り有り、って思うけど。
それと死神は全員無事だったみたい……え~? それでthe silent victory???
嫌って訳じゃないけど、もう順位は1番にはなれないんじゃない?くらいの信用度だな。
だから、《エース》の死って重いよな~。

【黒子のバスケ】……第88Q 走るぞ!!
画力アップで試合に迫力がでたね。
前半は誠凛45VS秀徳43……ちょっとリード?
後半は《黒子》投入で勝利を目指す???
って予想は《桃っち》と《きーちゃん》でした~。

【REBORN!】……標的308 「鍵」
引き分け……没収~と?
そして、《ボンゴレ一世》と《初代シモン》との過去が皆に伝えられた。
それより《クローム》の方が心配かも?

【LIGHT WING】……第3閃 先制攻撃フューリアス
長期連載は苦しい気がするけれど、このテンションで突っ切って欲しい気がして来た。
んで《吏人》は毎回翼が生える設定なんだな?
実は“天使”でした落ちもアリ?
【テニプリ】レベルに画力が上がると女子ファンも増えるんじゃないかな~?

【トリコ】……グルメ113 足りないもの!!
《ノッキングマスター次郎》に説教をくらう《トリコ》。
彼は《小松》に《トリコ》救済を依頼されて来たのだった……。
《トリコ》は人間界に帰る事になるのかな?
でも、どうやって?

【エニグマ】……e4. ハンド
図書室のあちこちに付いていた“子供の手形”……【新耳袋】思い出して不気味だったんだけど、作品の最後の方で《ひいな》の“能力”だと判った。
ツンデレっぽい《ひいな》と天然ぽい《シゲル》のヒロイン2人がシャワールームで……それが、次の謎解きと新展開に繋がる内容。
それから《着グルミ君》はファスナーが壊れていて脱げない設定らしい。
それぞれの性格もなんとなく見えて来て、ホント巧い。
もう続きが楽しみだ……ダークな雰囲気もいいね。

【銀魂】……第三百二十六訓 GWあけも見えるっちゃあ見える
まさかの“イボ落ち”???!!!
……いや~、面白かった!!!

【ベるぜバブ】……バブ79 敵じゃないよ
《早乙女弾十郎》VS《ヒルダ》。
オッサンの勝ちだな……しかも、白だの、ムニムニだの、余裕。
で《ヒルダ》は“未契約”なんだ?
《弾十郎》は《男鹿》の未熟さを忠告する。
そして《男鹿》には『先生だ』と答える。
《男鹿》には《邦枝》が『聞きたい事がある』と。

【SKET DANCE】……第156話 ロマンが道を往く
《ロマン》……苦手だ。

【ぬらりひょんの孫】……第百二十五幕 罠 
ストーリー的にジタバタ・ドタバタしてる感じ。
嫌いじゃないからいいけど。
《羽衣狐》側、圧倒的に魅力的。
陰陽師、《土蜘蛛》に負け?
もう“京都”はいいじゃん?
“空クラ町”ほど思い入れないでしょ?
一度支配させてみれば???

【保健室の死神】……第53診 ユグドラシルの騒がしい客
やっと《ハデス先生》の謎に迫る話でした。
心配してくれる“友達”っていいかもね。

【いぬまるだしっ】……第102回 お兄ちゃんのアシ修業 

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)カメレオンボールの巻

【PSYREN】……CALL.137“太陽と月”

【めだかボックス】……第69箱 「強くなったね」

【逢魔ヶ刻動物園】……第12話 突撃隣の水族館

【SWOT】……眼鏡13 灼熱

*****

★(~_~;)……秋らしくなりました!!!
ネットで《エース》の“縛られフィギア”が10万で出品されてました。
今オークション値段は6万円……\(◎o◎)/!
あの姿を見ると、色んな意味で胸が苦しい。(/_;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 19:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.