690985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★趣味多彩★

★趣味多彩★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★みにまむ★

★みにまむ★

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.04.23
XML
カテゴリ:日記
最近良く聞く「成分解析(分析)」占い。
自分がどんな成分で出きているか占ってみました。

検索したら何件かHITしました。初出はどこのサイトでしょう?DLできるところかな?
おそらく何処かが初出のアイデアを真似てるんだと思うのですが・・・

とりあえずHNで三種類ほどやってみました。結果が全部違って出てきました。

★みにまむ★の成分解析結果
★カドルコア世代☆

★みにまむ★の55%は陰謀で出来ています。
★みにまむ★の20%は信念で出来ています。
★みにまむ★の17%は株で出来ています。
★みにまむ★の7%は下心で出来ています。
★みにまむ★の1%は苦労で出来ています。


成分解析 on WEB

★みにまむ★の51%は欲望で出来ています
★みにまむ★の35%は時間で出来ています
★みにまむ★の8%はお菓子で出来ています
★みにまむ★の6%は心の壁で出来ています


成分分析占い:ユーモア占い

★みにまむ★ の81%はゴムっぽい物質で出来ています
★みにまむ★ の19%は墨汁で出来ています


陰謀やら欲望やら、どうやら★みにまむ★は欲の塊っぽいですね。

DLサイトのものが一番シュールで好きなので、こちらで本名も占ってみました。

★★★★★の51%は呪詛で出来ています。
★★★★★の31%は乙女心で出来ています。
★★★★★の8%はアルコールで出来ています。
★★★★★の7%は赤い何かで出来ています。
★★★★★の2%は電波で出来ています。
★★★★★の1%は華麗さで出来ています。


どうやら私は呪われた子らしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 15:56:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.