692795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★趣味多彩★

★趣味多彩★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★みにまむ★

★みにまむ★

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.07.25
XML
カテゴリ:二胡
先ほどnusacchiさんの日記にコメントを書いていてふと思ったのですが・・・
いつからかレッスンに対する自分の意識が変わってきたかも、と思うようになりました。

練習の成果を発表するのが発表会ですよね。
でも、毎月毎月のレッスンだって先生の前で練習の成果を披露する発表の場だよなぁと思うようになったのです。
・・・良く考えたら当たり前のことですけどね雫
レッスンに対する意識の持ち方がそれまでは低かったかも、と反省しました。
週末ちょっとしか練習しないでレッスンにのぞんでいたこともありましたし・・・わからん

個人レッスンの方は自分一人の音色を先生にじっくり聞いて頂けます。
でもグループレッスンでは10人前後の音色に自分の音が混ざってしまいます。
だから、たまにある部分ソロが唯一先生に自分の音色を聴いていただくチャンスきらきら
その時に良い演奏が出来るようになりたい!!先生に1回でOKって言ってもらえるようになりたい!!大人数の音色の中でも、自分の音色が綺麗に響くように頑張ろう!!
そう思うようになってからは、次のレッスン日に向けての日々の練習を更に頑張れるようになりました!!
毎回レッスンに行って先生の前で二胡を弾けるのが待ちどおしいです。


・・・と日記に書くことで自分のレッスンに向けての練習熱を上げておきます~炎炎炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 01:01:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.