692415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★趣味多彩★

★趣味多彩★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★みにまむ★

★みにまむ★

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.08.10
XML
カテゴリ:二胡
アサヒスーパードライ「夢×挑戦ブログ」に参加中です。
毎月、夢に向かって挑戦したことをトラックバックで報告しますメールする

挑戦報告7月
7月は発表会があったので、主に発表会に向けての練習が主でした。
ほぼ毎日二胡を弾いていたと思います。本番に向け、練習頑張りましたぐー炎
7月はボランティア演奏の機会はありませんでしたが、発表会という大舞台でたくさんのお客様の前で演奏することが出来ました。良い経験が出来ましたスマイル
発表会の日記はこちら
私の音色が誰かの心に残ってくれたら嬉しいなぁ。夢きらきら
まだまだそんな素敵な音色を奏でられるようになるには程遠いですが、日々精進したいです。


8月はボランティア演奏の予定は無いのですが、9月に3件控えているのでそれに向けての練習を頑張ります。
検定5級の曲も、まずは練習曲2曲と指定曲3曲を弾けるように頑張ります。

夢×挑戦ブログ参加中
あなたの夢は何ですか?
二胡で心に響く音色を奏でられるようになりたい
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
毎日練習する
ボランティア演奏に1~2ケ月に一回行く
二胡検定五級の曲に挑戦する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 00:49:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.