145662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんなこと、こんなこと。

あんなこと、こんなこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

inoki0123

inoki0123

サイド自由欄

★inoki概要★
年代:アラサー
身長:150センチ
足のサイズ:22センチ(幅広)
洋服サイズ:3号(肩が張っているのでアウターのみ5号)

30代になり、
「プチプラ」から「長く着られる上質な物」に
洋服の好みが変化してきました。
でも、上質素材を使用しているブランドは、
サイズ感が大きいのが悩みです…。

☆近況☆
現在ヨーロッパ在住なので、
海外生活でのお気に入り品を紹介していく予定です。
洋服関係はしばらくお休みします。

★お気に入りのお店★
小さいサイズSHOP Chou Rose
丸井 楽天市場店
→Sサイズブランド「クリスタルシルフ」
WORLD ONLINE STORE
→INDIVI S、
→トップス&アウターのみ
UNTITLED(0サイズ)COUP DE CHANCE(34サイズ)
ONWARD CROSSERT
小さいサイズ「組曲」「23区」

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.04.18
XML
カテゴリ:アウター
今日のお洋服ウィンク

ダブスタのデニムジャケットを着てみました。


rblog-20130418203608-00.png


・・・と、言いたいところですが。


まだ一桁気温の我が地域ほえー



いまだに天気予報には雪マークがちらほら。


今年は本当に寒いっ(;_:)


実はこのデニムジャケットではなく、
昔、ナノスタイルで買った
トレンチコートを着て出かけました。





無論ストールぐるぐる巻き必須です。


  
 手袋だって必須です。




冬かっ!!!





えんぴつ私信→Sコレ管理人様 
おしゃれコーデが苦手な私には、
コーディネート画像は
これが限界ですm(__)m お許しをっ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.18 21:05:22
コメント(0) | コメントを書く
[アウター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.