850120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

minikoののほほん生活♪

minikoののほほん生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miniko0727

miniko0727

コメント新着

miniko0727@ Re:はじめまして。(03/14) 千佳りんさん 初めまして、コメント&ご…
千佳りん@ はじめまして。 本当に一度やると言ったのですから 計画…
自然歯科@ Re:病院 その1 歯医者(03/08) 何かの参考になれば幸いです <small> <a…
miniko0727@ Re:いってらっしゃいませ♪(02/26) あちこ1008さん こんにちは。コメン…
あちこ1008@ いってらっしゃいませ♪ いいなぁ♪久しぶりに千里さんに会えるので…

お気に入りブログ

昼カラオケ『燈〜aka… あいかわひとみ1201さん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

ふみ工房 ofumi51さん
作る楽しみ♪ さら3871さん
My Diary dolce-sさん
jonquil jam mamome2さん
TULIP!TULIP!!… 泉本夏夜さん
つよたぼらいふ さゆみん244さん
はなぴぃ!のハンド… はなぴぃ!さん
楽しく暮らそ♪ ちいねえ♪さん

フリーページ

マンガについて


買っているマンガ雑誌


好きな作家さん


マンガリスト 赤石路代さん


マンガリスト 佐伯かよの&新谷かおるさん


マンガリスト 津雲むつみさん


マンガリスト 槇村さとるさん


マンガリスト 宮川匡代さん


マンガリスト あ、か行


マンガリスト さ、た行


マンガリスト な、は行


マンガリスト ま、や、ら、わ行


買ったマンガ(コミックなど)


読んだマンガ(コミック他)


売ったマンガ(コミック他)


婦人病(子宮筋腫、内膜症)


子宮内膜症


子宮筋腫


私の場合(子宮内膜症) 


子宮筋腫(緊急入院その1)


子宮筋腫(緊急入院その2転院へ)


子宮筋腫(緊急入院その3 転院先にて)


子宮筋腫(緊急入院先 ウラ話など)


子宮筋腫(転院先のS医大通院&検査編)


子宮筋腫(S医大術前検査&入院説明編)


子宮筋腫(S医大緊急入院編)


S医大入院編(2日目)


ビーズについて


好きなビーズ


ビーズの保管方法


カウプレ


懸賞


当選したモノ(平成16年)


当選したモノ(平成17年)


当選したモノ(平成18年)


当選したモノ(平成19年)


当選したモノ(平成20年)


当選したモノ(平成22年)


大江千里さん(随時更新)


ライブレポ H17.10.22


ライブレポ H17.10.29 


シークレットまる千 レポ


ライブレポ H17.12.10


ライブレポ 横浜H18.5.19


ライブレポ まる千@仙台


ライブレポ 東京H18.7.2


特典イベント H18.7.23


PAGODAPIA2006


ヨコハマモーションブルーH18.10.14


まる千@新潟 2nd


原宿クエストホールH18.11.10


PAGODAPIA まる千


納涼千里天国 2007


相模原伊勢丹イベントH19.5.6


HMV横浜&新宿 H19.6.17


シークレットライブH19.7.29


パナソニックセンター東京H19.8.19


まる千~港町編~神戸22日2nd


まる千~港町編~横浜ラスト


H23.2.26 一時帰国記念代官山 LEZARD2nd


バトン系について


旅行記


2012年01月03日
XML
カテゴリ:買い物&お出かけ
earthの福袋&セール品をなんとか購入した後・・・

別の売り場に行って

2012-01-03 20:42:23

ビーズの福袋を買ってしまった雫

左のモノはあと5個ぐらいしかなかったんだよね。

ディズニーは、私にとっては期待したほど中身にいいものはなかったよ。


2012-01-03 20:42:23


赤の福袋は、全部開けてみて計算したらだいたい1万円。

使えるものが半分なるかな~って感じ。

あとは使い方が分からないのがね~~毎年、こうゆうのが入っているんだな(笑)


そして・・また移動して


2012-01-03 20:42:23

こちらの中身が見える福袋(笑)を購入しましたスマイル

あまりものでしたが、共通しているのは赤のノルディック柄のレギンス。

たぶん、赤って売れないよね~~

でも、赤でも家でもはけるしな~と思って、他の種類を確認して欲しいものが

何点か入っているものを探して購入。

夕方近かったけど、まだ人がたくさんいてびっくりしたよ。

やっぱり初売りは、みんな気合が入るんだねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 21時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物&お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.