077957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINI☆STYLE

MINI☆STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2007
XML
カテゴリ:LIFE STYLE
育児休暇終了まであと3ヶ月弱。

恐る恐る、社会復帰の準備を始めてみた。

弟の建てる家の、パースでも作ってみようと。

ソフトを引っ張り出してきて、インストール。

・・・や、やばい。

すっかりさっぱり、CADの操作を忘れてしまっている。

たったの10ヶ月、されど10ヶ月。。。

慣れれば描ける!とかの問題じゃない気がしてきたΣ(゚д゚lll)

これくらいだったら、半日で出来ていたはずなのに、丸2日粘っても出来上がらないよ~。

まさかこんなに腕が鈍るとは思わなかった。

ちょっぴりがっかり。

そして焦る私。

・・・・・。


インテリアコーディネーターの資格更新講習も近々あるらしいし、そろそろママモードからお仕事モードへ変換していかなくちゃ!!
一線に戻ったら、すぐに大活躍したい!とまでは思わないけれど、
それでもやっぱり「全部忘れちゃいました」なんて言えないし、言いたくない。
少しずつリハビリして、復帰に備えよう。

・・・頑張りまーす。

こんな機会を与えてくれた弟に感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 29, 2007 11:18:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE STYLE] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニな私

ミニな私

カテゴリ

カテゴリ未分類

(39)

MINI

(75)

Roadster

(19)

映画

(5)

LIFE STYLE

(38)

(14)

アロマ

(10)

こどもといっしょ☆

(51)

ただの日記

(0)

家づくり

(1)

ぽつり

(1)

カメラネタ

(0)

お気に入りブログ

しましまな日々。 ★SHO★さん
simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
空色の涙 lavwineさん
My Favorite ROOM kumimiさん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん

フリーページ

コメント新着

さすらい@ さらば童 貞 うっひゃあああああお!!!!! みんな…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.