077956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINI☆STYLE

MINI☆STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2008
XML
近づいてきている、毎年恒例の軽井沢旅行。

「来週の土曜日なんだけど、頼んどいたパンツそれまでに届く?」とオットに言われ唖然。
・・・注文するの、忘れてました。
だめじゃん、私。

旅行だって、行く前の準備が楽しかったりるわけですよ。
終わっちゃたら終わっちゃったで、すごく悲しくなるくせに前段階すら楽しめていない!!

なぜか?


・・・・・


それは・・・
お風呂上がって、ゆーたを寝かしつけたらやろう!と思っているのに、なぜか一緒に寝てしまうから!!
しかも、ここのところ毎日!

雨が続いていたこともあって、保育園での遊びが足りないらしく=疲れていないから
ばたんキューとはいかないみたいで、ごーろごーろごーろごーろしてからでないと寝ない。
ぐずる訳じゃないので、とんとんとんとんしているうちに私まで寝てしまうわけだす。。。

こんなんじゃだめだ。
今日こそは!

・・・てか明日保育園の遠足だし・・・。
お弁当の下ごしらえしなくちゃなんないし。

ごめん、オット。
軽井沢までに、新しいパンツは届かないかも・・・。

じゃなーくーてー、今日こそ頼みます。



明日の遠足では、行く先のことよりも行くまでの『手段』を楽しみにしているゆーたくん。
大型バス、に乗るんです♪

憧れの大型バス。
初めての大型バス。
ママだけでなく、パパも一緒の遠足。
これは相当なはしゃぎっぷりになるであろう、とママは予測します。。。
疲れそう
楽しまなくっちゃ!


そう、何事も。

私も軽井沢に向けて、うきうきと準備をしようと思った次第です。

ピュアな心って素敵。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2008 03:27:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもといっしょ☆] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニな私

ミニな私

カテゴリ

カテゴリ未分類

(39)

MINI

(75)

Roadster

(19)

映画

(5)

LIFE STYLE

(38)

(14)

アロマ

(10)

こどもといっしょ☆

(51)

ただの日記

(0)

家づくり

(1)

ぽつり

(1)

カメラネタ

(0)

お気に入りブログ

しましまな日々。 ★SHO★さん
simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
空色の涙 lavwineさん
My Favorite ROOM kumimiさん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん

フリーページ

コメント新着

さすらい@ さらば童 貞 うっひゃあああああお!!!!! みんな…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.